「ふたなりレンキュン第13話」

※前回までのあらすじ
突然リンレンの住む変態マスターの家に訪ねてきた「となりのクマさん」!。しかも一緒に連れてきた「MEIKO」はなぜかニンジャの姿をしていた。そしてクマさんは突然レンに戦いを挑む!ボーカロイドゆえ、当然「歌の勝負」かと思ったレンキュン。だがそんなレンキュンの言葉を尻目に、ニンジャMEIKOはすかさず刀を抜いた!!

ふたなりレンキュン13


続きをよむ?

・・・あまりに突然すぎてすいませんw。
唐突に続きが描きたくなったので描いちゃいました。(※前回の話はコチラ→ふたなりレンキュン第12話
因みにこれまた唐突ですが、4コマ形式じゃなく、コマ割り漫画にしました。やっぱコッチの方が描き易い・・・みたいな・・ (;゚∀゚)。ペンもトーンも使ってない、只の鉛筆落書き漫画ですw。

因みに12話からかなり間が開きましたが、続きはちゃんと考えてあるんです。ただ、12話から仕事が忙しくなってきたので、ずっと放置しちゃってました。自分としてはこの後に再び出てくる「となりのクマさん」が描きたくて仕方アリマセン(笑)。

ではでは、続きはまたそのうち・・・ 。
(;゚∀゚)ノシ
Secret

