おっさん激しく勘違い!!! (;T∀T)

という訳で、前回お礼をいう相手を間違ってました…。
ごめんね ごめんね・・;;

食べ物と栄養食品を間違えるとは・・・
(ていうか、このブログは本当に内輪ネタだな・・・w まあいいかw)

そんな訳で改めて御礼^^
お礼の意味を込めて穿かせてみますた
(普段穿いてない方なので・・・w)

エロメイちゃん


しかし今もゲンコー中で、こんな落書きしてると
仕事してねーじゃねーか!!!と担当してる人が突っ込みいれそうですが(笑)、
仕事前に、ウォーミングアップを兼ねて一枚落書きする方が調子良かったりするのだよ。
覚えておきたまえw(上からや♡)

あと原稿サイズの正式なデータ(余白サイズ入り)がまだきてないぞ!!!(以上業務連絡w)
Secret