やっと原稿が終わったので、次の原稿に入る前に今日は一日だら~んとしてますw。
そんでもって世間ではXbox360のモンハンで盛り上がって(?)居る中、
Xbox360を持ってないオイラはPCでINw。

ふと見たら、シーズン8.0のコスチュームを着て、しかも素人さんらしき人もちらほら。
オイラは今後もMHFを出来るか解らないので、まだトライアルで遊んでました。
しかもXbox360版が発売されたら、ちょっとさらに揺らぎそうだし・・・。
本当に悩みどころです。

しかもさらに、
今更デスガ、シーズン8.0のパッケージ版に、なにやら「プレミアムパッケージ コレクターズエディション」というフィギアつきまで存在していたようで・・・。
これがフィギアは可愛いくて良いんだけど、なによりそのフィギアと同じゲーム内装備まで同梱してるという!
コレは欲しい!と思ったんですが、もう呆れるほど品切れ。
しかも在庫があるとしたら全部アマゾンかヤフオクで高騰価格!!!
ふざけるなっ!!!
なんでこう毎回、転売行為にストレスを感じねばならんのだ!
ていうかカプコンさん、もっと量産してくれよ・・・。

そんな訳でいらんストレスを感じつつ、
Xbox360版も気になりつつ、
しかももしかしたらXbox360版+本体胴コンパックが出るんじゃね?!という不安を抱えつつ、
さらにすぐ後にPS3版が突然出たりするんじゃね!?という更なる妄想を抱えつつ、
色々グルグルしながら休みを満喫しております(だめじゃんw)。(;T∀T)
Secret