上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rakugaki.jpg
相変わらずの落書きです。
最近は漫画をペンで描くコトが多くなり、今後もなるべくペン入れに慣れておこうというコトで、
落書きも最近はガキガキ鉛筆で描いて、最後にペン入れ・・・てオーソドックスなパターンが多いです。
因みに今回は、適当なコピー用紙の裏側に鉛筆で書いた落書きを、そのままペン入れ・・・って本当に落書きだな!w

やはりオイラのような古いタイプの人間は、タブレットで直描きだと、
イマイチ思ったとおりに描けないというのが最近解ったので、昔のやり方に戻す事にしました。

そんでもって、今は同人の真っ最中なのですが、
同人原稿が終ったら、次回サーチフィールド様で漫画を描かせていただく事になっております。
で、今日はその打ち合わせをしたのですが、担当の方が作家さんのブログをこまめにチェックしてるとの事で、
「私は全く更新しないタイプですいません・・・」みたいな話しをしたら、
お前も書けや!的な目線を送ってきたので、仕方なく今回は更新を・・・

大嘘です!すいませんw (;゚∀゚)

私も担当の方も、結構趣味が合うというか、昔のスタイルが結構好きでして、
漫画もしかり、打ち合わせもしかりというとても嬉しいタイプの方です。
(因みにモンハン好きというのも重要w)

最近はネット社会ですので、殆どがメールの遣り取りで終り、早いけど少し寂しい気もシマス。
やはり面と向かって話しをしないと、相手の言葉が本音なのか建前なのかすら解りませんからね(笑)。

そうやってお互いの意見を交し合って、作品は作られていく方がやっぱり良いと思うのです。
コレから長いお付き合いができるといいな~と、心から願っております!!

Secret

TrackBackURL
→http://morinoadabana.blog35.fc2.com/tb.php/111-f70f851d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。