またまた更新怠ってました。
現在まで進めておりました、他社様での執筆お仕事の遣り取りに加え、
夏コミ用の同人作業とカブってしまったので、色々優先順位など決めたりしてました。

結局のところ
他社様で1~2本描いてみて、状況に応じてはその後も描かせて頂けるかもしれない・・などといった
ありがたい展開になりつつありまして、少々時間がかかりましたが、久々に執筆活動に移れます。

詳しい内容は、また決まり次第ブログに書こうと思っております。

現在は決定事項の早かった、甲冑様の夏コミ原稿を先に描いております。
今回は直々にモチーフの御依頼が有ったので、「けいおん!」で書いてみる事になりました。

0809ラフ一部

「けいおん!」は純粋に楽しんでいるモノ故、アダルトネタとしてはピンときてなかったのですが、
今回、内容に関しては結構好きにやってよいとのお許しでしたので、大好きなフタナリに・・・w
(画像はなんか恥ずかしいので一部だけです。スイマセン・・・(*゚∀゚) )

第一期の前半は、やっぱり「澪」が好きだったのですが、
じょじょに他のキャラも好きになってきました。
特に端っこ好きなオイラとしては、姉萌えの「憂」や、シッカリモノの「和」などに目がいってましたw
特に学際の時の、和の制服に学生帽(?)姿はちょっと(いやかなり)萌えました!

まあ「けいおん!」はどのキャラも、見事にキャラ立ちしてるので、
最初はモチーフとして不安でしたが、案外書きやすいかもしれません。

さて・・・ 早くしあげねば!(;゚∀゚)
Secret

TrackBackURL
→http://morinoadabana.blog35.fc2.com/tb.php/109-b0033af4
