澪ちん

日記とか4コマが滞ってスイマセン・・・。

やっと仕事が決まりそうなので、最近は絵的な練習などやったりしてました。
明日打ち合わせなので、頑張ってきますっ!(ナニヲ・・・w)

さて久々にゃぽで日記を書いたので、こっちにも・・・
(にゃぽからいらした方、同じ絵&ネタでスイマセン・・・)

本日4/6の深夜・・・
つまりあと数時間後ですが
記念すべき「けいおん!」の第二期が始まりますっ!

この日をドンナに待った事かっ!
録画機器が無かったので、この日の為と言っても過言じゃない、
PS3とトルネを買ってきました。

録画するぜえええええっ!

(裸絵描いたけど、エロは狙わずアフォ絵にしました。スイマセン・・・)
Secret