今週は連休を使い、一家揃ってお彼岸に行って参りました。

    余談ですがウチの遺族が眠る霊園は少々遠くのほうにありまして、
    一日では回りきれない為、必ず一拍二日程温泉に泊まって参ります。

    そんなナカ・・・
    ゆるりと温泉につかりながら、ついこんな絵を思い浮かべるオイラは

    やっぱり風流も何もかもブチ壊しのゴミ野郎デスネわかります・・・(;゚∀゚)

   温泉

    いや・・・たとえ「ふたなりレンキュン」といえど、
    ココロのナカはれっきとした男の子なので当然「男湯」に入るわけでして・・・

    ありがちですね・・・(;゚∀゚)

    ココロと言えば、いわずと知れたトラボルタPさんの名曲ですが、
    その「ココロ」をBGMに聴きながらこんな落書きしていると・・・
    なんともヘタレ過ぎる自分が情けなくなってニヨニヨします♡(だめじゃん)


    話かわって4コマ漫画ですが、
    正直色々思うことが有ってなかなか進めません(ゴメンナサイ)。

    やっぱり4コマ漫画はリアル頭身だとイマイチだよね~・・・、とか
    エロにしようと思ったけどやっぱりオチが無いとちょっとね・・・、とか
    友人と色々模索しつつ答えが見出せず滞っております。

    因みにリアル頭身やめてこんな感じにしようかな・・・という、
    現在模索中の絵を載せて今日は終わりたいと思います。

    デフォルメリンレン
    (;゚∀゚)・・・
    リンのズボンをチョーチンブルマ風にしたのは
    個人的に気に入ってたりしますが・・・w

    でも・・・ますますエロから遠ざかりそうなヨカーン・・・
Secret