    夜中・・・というかもう完全に朝ですが・・・(ただいまAM7:05)w
    お絵描きしながらBGMにとニコニコ動画で
    コレ↓を見ていた

    

    懐かしくて感動しながらしばし聞き入る・・・

    残念ながら私はFF派では無いのでFFの曲は殆ど知らないが、
    FFもイイ曲が多いな~とこれまた続けて聞き入る・・・



    お・・・、懐かしのドラクエ2のエンディングじゃないかっ!


    確かコレ、アニメ版の「ダイの大冒険」のエンディング用に
    歌詞がついた曲だったよな~♪
    う~ん、イイ曲だな~~~・・・

    そいやダイの大冒険といや、なんと言っても

    「マァム」がエロかったよな~ (*゚∀゚)ハァハァ・・・

    ・・・そんな訳で急にマァムのエロ画像が見たくなりぐぐりだす・・・


    ネタが古過ぎるせいかあまり無い・・・

    しかも武道家バージョンの絵ばかり出てくる。
    オイラが好きだったのはマイクロミニスカートだった頃の
    合法的に見えちゃうあのヒーラー姿なのだっ!(*゚∀゚)b


    確かこんな感じ・・・というコトで描いてみる


    ・・・おかしい
    確か曲を聞いて感動していたはずなのに・・・















マアムのおしり



     どーしてこうなった!Σ( ̄口 ̄)



    今日は・・・ ねよ・・・ (;T∀T)

Secret

