        フタナリレンキュン第8話


続きを読む♪


■リン災難の巻・・・ デシタw (;゚∀゚)

因みに昨日、物凄い勢いでカウントが上がってビックリしました。
恐らくどこかの検索サイト様が載せてくれたのだと思いますが、
ぶっちゃけオイラのページはエロ・・・というより微エロです^^;

なので(みなみけの前置き・・・じゃありませんがw)過度の期待を
されてしまった方・・・、ガッカリさせてしまってたら申し訳ないです。(;T∀T)

それでも4コマなりを楽しんでくれる方がいらっしゃいましたら、
今後ものんびりですが、私自身が楽しめる範囲で頑張りますので、
お付き合いくださると幸いです~♪

ただもしかしたらですが、来月から仕事が忙しくなりそうなので、
四月は更新が大幅に遅れるかもしれません。
(でもやめませんw)

あと3,4話分くらい先のネタがあるので、
むしろ早く描きたくて仕方ないくらいです(笑)。


因みにココで、今回のふたなり漫画の設定解説など・・・(今更w)。
一般的な「ふたなり」とは、ちょっと意味合いが違いまして、
女の子ベースではなく、元々男のレンがベースになっております。
それにオッパイと、漫画中は描いてませんがお〇〇〇が有るという事になっており、
さらに骨格が女性タイプという設定で描いております。
つまりレンに残った男の子の部分は、頭の中身とオ〇チ〇のみです(笑)。

また男の子といっても、御姉さんに比べ幼い正確なので、
もし悪戯にデブマスターに迫られたら、意味も解らず受け入れてしまう・・・
そんな可能性も有りです(有りか!?(;゚∀゚))

さて・・・続きを描こうっとw
Secret

