ゼシカおっぱい


いや~…
久々落書きしたくなるほど、アホな回でしたね、アクエリオンEVOLの17話(褒め言葉♡)

初の水着回という事で、お色気満載かと思いきや、最後ゼシカの露出の少ない服で全て台無しに…(エロ要素全部もってきおったw)

まあオイラが描くぐらいですから、ネット上ではきっともっと上手いエロ絵師様のゼシカ絵がたくさん上がってることでしょうw

てかあの服のあの部分が「肌」だった場合、どう考えても隠せないだろう?と、検証して見ようと思って描いてまし… いや…色々駄目かw

そういや前回、旧作の映像が満載でしたけど、アレ…、今のキャラデザで描き起こすつもりは無かったのだろうか?(でも今回、しっかり一瞬だけ前回のヒロインが今のタッチで起こされてたし…)

まあ続編を製作する際、キャラデザが変るとこーいった問題が起こるわけですが、ガンダムだって初代からZでは、キャラデザ変ってもアムロやシャアは違和感無かったし(トップをねらえ!からトップをねらえ!2まで変っちゃうと、流石に難しいですがw)。
予想ですが…、単に予算が足りなかったノカモネ・・・^^;

しかし…、振り返って見てもバナナとか、種ありバナナとか、穴を埋めたいとか、人皮むけたとか、最後もバナナとか…

全部シモネタじゃねーかっ!!wwwwwww

見習わなければ… (゚∀゚*)
本当に勢いだったのと、丁度還付金が入ったのでつい...(笑)

しかしながらオイラは殆どデスクトップPCしか使っておらず、ノートやタブレットといった、設置場所に縛られない利便性は、これがまさにファーストインプレッションだったので、今ではかなり重宝しております。

素人ゆえ、詳しいことは解りませんが、音質も、僕のPCよりよく聞こえるので、今最も欲しいのは、ドッキング出来るスピーカーです!

iPhone用のはよく見るのですが、iPad向けのが少ないのが寂しいデスね…。

Bose製のとか欲しいけど、やっぱり高いし、そもそもiPad用が存在しとらんし!(泣)

まあ最近は、何処へ行くにも持ち歩いております。
そう!プライベートルーム(便所)にさえ!!

あと個人的に凄く気になってるのが、ファンタシースターオンライン2の、スマホ版(iOS版とAndroid版)です!
因みにこのゲームはPC版がメインなのですが、なんとSEGAは、このゲームをPC版に続き、VITA版とスマホ版を出す予定で、しかも全てのハードで連携するという快挙を遂げようと言うのです!

iOSのスマホ版なら、勿論iPadでも遊べます…よね?(^_^;)

ゲーム機としてのアイテムにとは、全く考えてませんでしたが、PSO2の事も含め、益々楽しみがふえました!

因みにこの記事は、コタツに入りながらiPadでかいておりますw。
ああ、楽だ… 色んな意味でw


最近、なかなかお仕事の告知をしてませんでしたので、久々に告知したいと思います~。

最近moeyo.comさんのところで、4コマ漫画を描かせて貰いましたが、実はこちらが本業だったり致します^^;。

今回もキャノプリさんにて、3/29に発売された5月号に掲載して頂きました。タイトルは「いとこの彼女と…」です。
(ひねりゼロ!!!w)

予断ですが、タイトルって何時もあまり真剣に考えないんですよね。
大概プロット段階で、仮称としておいた物がそのまま通ると言う…w
てかオイラの場合、ネームが脳みそフル回転しないと形にならんので、タイトルまで思考回路が回らんとです;;

内容ですが、子供の頃に気になっていた従兄弟の女の子と、10年ぶりに再会したら、ムチムチになっていて…、辛抱たまらずお風呂場でエッチしちゃう…!…とまあ、漫画ではアリガチなオハナシです。
ただ、親戚の多い人ならば、リアルでこんな経験した人も、少しはいるのかなぁ…?ナドと妄想しながら描きましたw
※勿論オイラにそんな経験は無いです・・・w

↓サンプル画像でふ
いとこの彼女と…


キャノプリはコンビニでも買えるそうですが、ネットでも販売されているので、もし興味の有る方は、其方の方も見て頂けると有難いです。

DMM.R-18

ではでは~♪