落書きボーン!!

カガリさんボン


いや、特に書く事無かったので、落書きしただけです。
そーいやウィッチ…(略)のアニメ化の話ってど~なんたんでしょうね。

まあ話のスケールが結構でかいし、1クールくらいじゃ収まらないでしょうね。
因みに一度、甲冑娘様で同人描かせて貰いました。
カガリさんは描き易いので、もっかいチャンスがあったら描きたいですね!

さあ…て…、落書きできる時間はココまでだ・・・。
明日からまた作業詰めだ~よ;;


あ、同人の話が出たのでちょいと別のお話なぞ…。
ウィッチ(略)とは全く関係ないのですが、今ちょっと同人でレズモノ描こうかなぁ~と迷い中デス(時間アレバデスガ)。キャノプリで描いたレズモノの続編とか面白いかな~とか思ってます。

だってレズモノは商業じゃ邪険にされるし…。オリジナルで描くしか、この欲求を発散させる手立ては無いジャナイカw!