上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いぬぼくしーくれっとパンツ


「僕には性癖がある・・・」
もとい!
「僕には悪癖がある・・・」 というテレビCMの導入から、気になって仕方ないアニメでした。♥

全く予備知識なしで、ここまで気になるアニメも久しぶりでした。
とにかく純粋に、主人公のりりちよ嬢をはじめ、ほとんどのキャラが魅力的!
しかも全員何かしらわかり易いクセがあるのでタマリマセンw

最初はもっと、クソ真面目なアニメかと思ってたんですが、思ったよりギャグ満載で、かつ萌え要素も満載。
なにより主人公のりりちよ嬢がとにかくカワイイ!と思えました。

実は去年の「神様のメモ帳」のアリスと、そのCVである小倉唯さんとのマッチングが好きすぎて、今回のりりちよ嬢も、(予備知識無しなんで)同じかと思ってました^^;(実際は日高里奈さんという方でした)

今見返すと、アリスとは絵柄も全く違うのですが、なんとなくオイラの中でかぶってたもんで、またアリスっぽいキャラが見れると思ったのか、妙にわくわくしてたんですよね。

内容的には、まぁどうしても「黒執事」っぽく感じるのは否めませんが、あんまりどれソレに似てるとか気にならず、純粋に楽しめました。

今期のアニメも、結構いい感じのラインナップでして、再放送ながら「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が一番好きだったのですが、昨日この「妖狐×僕SS」の放送開始により、オイラの中で順位が入れ替わりました。

しつこいようですが、全く予備知識無しで、ここまでピンときたアニメはそれこそまどかマギカ以来です。

まぁオイラの予感なんて全くあてになりませんが・・・(笑)
まどマギ程ヒットしたら嬉しいですね^^








※追記
ピクシブにも投稿してみたんですが、始めてランキング入りしたので、ちょっと嬉しかったので差分も追加♥いぬぼくしーくれっとパンツ無し

流石にモロ過ぎたので修正♥

2012年賀のチュグミ



明けましておめでとうございます!(はい!遅っ!)

って言うか、久々のブログが新年のご挨拶とか・・・って( ̄▽ ̄;)

去年はご存知のとおり、色んな意味で色々あり過ぎる年でしたが、今年はなるべく嫌な事は起こってほしくない年にしたいですねぇ。

とにかくポジティブに参りましょう!
オイラも今年は、なるべく色んな事にチャレンジしようと思ってます。
具体的に言うと、まず定例の商業誌以外にも、ちょっと手を出す予定です。
まあ基本的にはお絵かきや漫画関係の内容ですけどね・・・(笑)。

何にしても、結果が付いてこないからといって、簡単に諦める姿勢は取らないよう心がけたいと思います。
(ブログのペースは相変わらずですが・・・)

それでは、今年も宜しくお願い致します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。