超~~落書きですが、ウィッチクラフトワークスの火々里さんです。

カガリ落書き


今回の夏コミにて、サークル甲冑娘様が「ウィッチクラフトワークス」本を発行されるので、オイラもありがたく参加させて頂きました(イラストのような感じの漫画です)。

夏コミ80では12日に参加されたとの事で、既に過ぎているのですが、3日目の本日14日司淳先生のサークルベースに委託されるそうで、場所はZ-24(東2ホール)だそうです。

宜しくお願い致します!!
日々乃さんの乳がデカ過ぎて困る
kamisama.jpg

と言うわけで、録画溜めしてた「神様ドォルズ」を見始めました♡

最初はまた病んでそうな内容だな~と思ったのですが、ヒロインの詩緒の明るさでカバーできてると思います。

まあ日々乃さんと詩緒ちゃんのどっちがヒロインかよく分かってませんが(笑)、一話目から日々乃さんのオッパイに目がいってしまって困ってますw
デカ過ぎだろ?!だがそれがいい!!

でも声優はやっぱり、詩緒役の福圓美里さんの声は可愛いと思います。ククリも喜んでるぅ~♪

あ~なんか最近、巨乳キャラ見たさだけでアニメ選んでる気がしますが気のせいですよね?
(*゚∀゚)た…たぶんね…

しかし「神様ドゥルズ」にしろ、「神様のメモ帳」「猫神やおよろず」と、今シーズンのアニメは神様タイトルがかぶりてませんかねw?

あ、因みに猫神やおよろずでは、芳乃ちゃんが好きです。
声優が大好きなMAKOさんだし、そして何より巨乳だし!

さらに…、戸松 遥さんが演じる神様キャラならやっぱ「なぎ」が一番だと思うのですよ!
ああ…、早く「かんなぎ」の続きが見てえええええっ!!!


(*゚∀゚)神様ドォルズのネタからどんだけ脱線してんだ オレ…w
