お仕事の告知などさせて頂ければと…。


10月28日に、ジーウォーク様からデジタルコミックとして発売される「Plum DX Vol.01」という雑誌に、「思い出のエクスタシー」という漫画が掲載されます。

↓こんな感じでふ。
思い出のエクスタシー


内容は、いわゆる巨乳な妹モノです♪思い返してみたら、実は近親相姦モノって初めてですが、特に違和感なく描けたのは、やはり時代の流れというモノでしょうか(笑)?

「おにいちゃん♪」とか、「にぃに♪」とか可愛く甘えてくれる女の子にはしませんでしたが、また描く機会があれば、そんな感じも描いて見たいデスネw。ただ自分はそーいったパターンの場合、うっかりギャグに走る傾向があるので、甘えてきた妹キャラには容赦なく、次のコマで「キモーイ!」とか叫びつつ、おもくそキックを咬ます兄貴… といった展開に陥りそうでコワイ…
(;゚∀゚)ヒィ。

それはともかく…

実は困った事がございまして、落書き無しの理由でもあるのですが、ついこの間急に右手が痛くなって参りまして、利き手故、ちょっと不安になったオイラは医者に診てもらったのですが、どうも腱鞘炎の初期症状らしいとの事で愕然となりました…。

特に無理をしていた覚えも無かったのですが、強いて言うなら姿勢が悪いまま作業してた事かなと…。そんな訳で、現在やり掛けの仕事があるのですが、そちらのペースも落させて頂けたので、少し安静にしようと思います。

結構手先を使った職業の方がなりやすい病気と聞いてましたが、まさか自分までそうなるとは…(泣)。よって当分落書きも出来ませんが、まずは治療に専念したいと思います。

絵を描いたりされてる方も、どうかお気をつけて。
SRWOGクスハ

ちょいと遅めですが、
祝!!スパロボ対戦OG ジ・インスペクター放送開始!!!
という事で、お約束(?)のクスハセミヌードなぞ…w。

今回はオオバリ監督作品という事で、期待半分、不安半分なワケですが、取り合えず戦闘シーンに関しては、やっぱり大張テイスト満載でカッチョ良かったので、思った以上に楽しめました。

ただ一つだけ不満点は、冒頭でいきなりSRXをぶっ壊してた事です。大好きなロボがイキナリ足蹴にされるシーンは、少々面白く無いですねぇ…。スパロボの醍醐味として、自分の好きなロボットで遊べる!というのが売りなのですが、今回のこの気持ちは、きっとそーいう事の一環なのだろうな~と。

今更ながらスパロボの醍醐味を味わった気分です(笑)。

…て言うかですね、EDでいきなりヒロインだらけの水着大会は大変イイのですが、いきなりボトムを脱がされてるクスハって… やっぱ彼女はそーいうポジションなんだろうかw。

まあ一つ言える事は、スパロボ好きな師達にとって、再びヒャッフーッ!!というコトですなw。今後、OGキャラのエロイラストが沢山拝める事を期待したいと思いますw。因みにオイラはクスハよりもエクセレンよりも、やっぱりSRXチームの華であるアヤさん大好きオヤジなので、今回はクスハにしましたが、アヤさんもまた描いていきたいなと…。

しかし今回はOPでのアヤさんのケツといい、OP冒頭での登場といい、期待できますなっ!
(*゚∀゚)ウホ

登場シーンは少なそうだけど・・・ orz