おっさん激しく勘違い!!! (;T∀T)

という訳で、前回お礼をいう相手を間違ってました…。
ごめんね ごめんね・・;;

食べ物と栄養食品を間違えるとは・・・
(ていうか、このブログは本当に内輪ネタだな・・・w まあいいかw)

そんな訳で改めて御礼^^
お礼の意味を込めて穿かせてみますた
(普段穿いてない方なので・・・w)

エロメイちゃん


しかし今もゲンコー中で、こんな落書きしてると
仕事してねーじゃねーか!!!と担当してる人が突っ込みいれそうですが(笑)、
仕事前に、ウォーミングアップを兼ねて一枚落書きする方が調子良かったりするのだよ。
覚えておきたまえw(上からや♡)

あと原稿サイズの正式なデータ(余白サイズ入り)がまだきてないぞ!!!(以上業務連絡w)
前回久々に日記を描いたら、懐かしい人からのコメントが嬉しくて
ついお礼の意味をこめて落書きしてみたり(笑)
ありがとう。食品的なキミ。お礼に挟んでみましたw

エロミク落書き

いえ・・・ お礼です あくまで♡

絵はミクじゃないです。
ミクはこんなにオゲヒンじゃないと思うのでミ〇っぽい何かデス(悪かった♡(;゚∀゚))
しばらく執筆作業が続いていました。
ハッキリ言って、オイラ的には忙しいペースでした。
おかげでブログも書けなければ、ツイッターもする暇すらありませんでした。
(いや呟く時間くらいは有るけど、疲れて精神的に無理でしたw)

まずは夏コミ用の原稿。
コレは以前にもちょろっとお伝えした「けいおん!!」の原稿。
甲冑娘様に依頼されての原稿でしたが、最初本誌用に描いたのですが、モチーフ人気もあってか、
集まったけいおん!の原稿が多かったらしく、今回はけいおんオンリー本も出るそうです。
オイラの原稿もそちらに載せて頂ける事になりました。

続いてウェブ雑誌(?)用の原稿。
サーチフィールド様を通してのお仕事でしたが、
原稿作業開始までの時間が、仲介業者を通して行われる為、どうしても時間が掛かる。
でも色々とお仕事を持ってきてくれるので大変助かってます。
特に今回初めて描かせて頂いたジーウォーク様では、とりあえず長期に渡って描かせて
頂けるらしく、夢の単行本の可能性も出てきましたので、暫くはお世話になる事になりそうです。
もう少しオイラが早く描ける様になるといいのですが、何分無理するとすぐ身体が悲鳴を
あげる老体なので(笑)、できる範囲で頑張りたいと思います。

続いて再び甲冑娘様の原稿。
別紙にて「よつばと!」をモチーフとしたオンリー本も発行するとの事でして、
ウェブ雑誌原稿が終った直後に描かせて頂きました。
「よつばと!」は存在を認知してる程度でしたが、実際読んだ事はありませんでした。
とりあえず執筆にあたって単行本を購入し、読んでみたら面白い面白い!!
一発で好きになりました。
やっぱ風香がカワイすぎるので、今回は風香をモチーフに描かせて頂きました。

そして現在は、再びサーチフィールド様にお仕事を一本手配して頂いたので、
暫くは此方の作業に没頭する予定です。

この原稿・・
なんとコンビに販売される雑誌に掲載されるそうですっ!!!
これは嬉しいっ!頑張らねばっ!という事で頑張ります!!

これが終ったら・・・
ちと親の付き合いで旅行に出てきます

そう!あの南国の地ハワイへっ!!!

それまで頑張れ俺っ!
でも腰だけは壊さないようにせねばっ!(;T∀T)