久々の更新でございます!

つい先日まで、角川コンテンツゲート様(以下、角川CG)用の原稿作業をしておりました♪
角川CG様では、最近官能小説のイラスト仕事を主に頂いておりましたので、超久々の漫画となります。

タイトルは『超密着!悩殺ブルマ』です(笑)。

配信予定日は3月30日となっております。
宜しくお願い致しますっ!(*゚∀゚)


今回はタイトルどおり「ブルマ物」な内容ですが、個人的には主人公の小悪魔っぷりを描きたかったというモノでございます。


―あらすじ―
とあるマンションに住まう「紺野」は、マンションの若い大家さんに惚れていた。
そんなある日、仕事から帰宅した紺野は、部屋の鍵が開いている事に気づく。
そこには普段から自分を「お兄ちゃん」と呼んで慕うお隣さん、「歩美」がエプロン姿で待っていた。
しかしよく見ると、エプロンの下には怪しい紺色のナニカが・・・


※サンプル画像(転載禁止)
ブルマ漫画のサンプル1

ブルマ漫画のサンプル2

因みに個人的には続編も考えておりまして、是非描きたいと思っております。
(「超密着!」でシリーズ化とか…(笑))


宜しくお願い致します~♪ m(_ _)mペコリ

正直漫画作業を本格的に再開した為、徐々にモンハン3が遊べなくなって参りました;;

で、現在も机に向かってシャカシャカと作業をしてるワケですが、疲れてくるとどうしても落書きしたくなります(笑)

・・・毎度の事ながらなんなんでしょうねw
受験勉強してると、つい部屋の掃除をしたくなるのと同じような現象でしょうかっ!?
(;T∀T)うほっw

そんな訳で落書き・・・
スカラー女の股間

モチーフは当然、最近のお気に入りモンハン少女絵シリーズ(?)、スカラーバージョン(スカート無し)ですっ!
ちなみに台詞の通り、リアル(?)なモンハンキャラもこんな状態です(笑)

コインがっっ…!

・・・そう、オイラにはソロでの闘技クエストは無理なんデス!!(泣)
ボルボロスが倒せんっ!!!www
ああっ…あんなヤツに苦戦するなんて悔しいっ!!
アイツしつこいっ!!!
なかなか倒れないし、突進攻撃の間合いを取ろうとイヤラシ~クのっしのっしと付きまとうし、鬱陶しいったらありゃしないっ!・・・ったらありゃしないっ!!

せめて「槍」が有ればなんとかなるのにぃ~~;;;
闘技場の装備、ボロくてもいいからもうちょっとバリエーション増やして欲しいぜっ!

・・・まぁそんな訳で、何時かゲットしたいです!
(その為にはまず仕事おわらせにゃ・・・ ヒィ・・・)


とっても素敵なブログのテンプレートを見つけたので、また色々ブログを更新するよう心がけようと思います。

実は最近、気分も一新する意味で、FC2ブログから別のところに引っ越そうかと思ったんですが、このテンプレートを見つけて、気が留まりました(笑)。

それとホームページの方が、どうも色々と要らない表示が勝手にされるようになったので、ブログ一本にしようかなぁ・・・と思ってます。

ギャラリーとかは無くなるけど、最近はお仕事で絵を描く以外は、落書きレベル程度しか余裕が無いのでまぁそれでもいいかなぁ~と^^;

特に仕事が詰まり出すと、一気に何も出来なくなって、終ったら終ったで、ず~っと安堵感に浸るのもイカンですな^^;

落書きでいいから、絵もなるべく描こうと思います。
(今回は文字だけですが・・・^^;)
