何時もお世話になっている、角川モバイル様改め、角川コンテンツゲート様で描かせて頂いた、官能小説のイラスト告知です。

タイトルは「セクシャルギャラクシー(1) 変態ツル植物編」だそうです
(相変わらず携帯コンテンツのタイトルは長いw)。

セクシャルギャラクシーブログ用1

タイトル通り、宇宙モノという事でピッチリスーツという御要望でした。
やっぱプラグスーツみたいな、カラダにフィットしたスーツは好きですねw
描いてて楽しかったです。

因みに触手モノです♪
3人の女の子のカラダを、ヌメヌメぐにぐにドピュドピュします(謎w)。

触手モノがお好きな方は是非ダウンロードしてみてねw (*゚∀゚)b

あと、今回は初めて「挿絵」も描きました。
もっとも、携帯コンテンツという事も有りほんの少しですが、好評だったら、枚数が増えるかもしれません(*゚∀゚)ウヒw

因みにこんな感じで・・・

セクシャルギャラクシーブログ用2


惜しむらくは、携帯コンテンツなので
解像度が小さい事ですねぇ・・・。
(多分この解像度で載せてるのは、描いてる本人のオイラだけだとw)

正直、やっぱり紙の本の仕事も欲しいザマス!(;T∀T)ム~ン
ま・・・ いつかソノウチチャンスが・・・(アルトイイナァw)


そうそう、肝心の配信日は、11/13日予定だそうです。


宜しくオネガイシマス~ (;T∀T)ノシ デハデハ