10月に入り、アニメも色々と様変わりしましたね。

相変わらず新作だけはチェックしているオイラ。
で、気に入ったものノミ、DVD録画しております。

今回は結構楽しい作品が多そうなので嬉しいです。
(見る暇がちょっとナニですが…^^;)

一応今見ているアニメのリスト。
気に入ってるモノ順に並べてみます。

・にゃんこい!
・怪談レストラン
・けんぷファー
・君に届け(←なぜか少女漫画好きw)
・グインサーガ
・リリカルなのはA'S

あと未だに見続けている
・フレッシュプリキュア

こんなトコロかな…
まだあったかもだけど、今思いつかないw

なかでもビックリしたのがコレ!↓

なのは落書き


似て無いけど なのはデス

ラインバレル以来、久々に見たパンチラ(モロ?)有りのアニメでした。
この「リリカルなのはA'S」というアニメは、どうやら続編モノらしいですが、萌え系に疎いオイラは、今回始めてみました。

小学生の魔法少女モノで、パンチラアニメって児ポモノに厳しい批判がされてる現在ではどうなのよ?って感じですが…(笑)。

とりあえず前作は相当人気あったようですし、また「なのはブーム」が再来するのでしょうか?

ただ興味深いのは、このアニメがヒットしたら
他のアニメも我続けとパンチラしまくるのだろうか・・・?
だとしたらちょっと演出面で情けねぇ~な~…って感じます。

「にゃんこい!」や「けんぷファー」がいわゆる「穿いてない」的な演出を取り入れてますが、コレはやっぱり以前の「咲」に見られた穿いてないブームに乗っかった演出だったと思います。

「なのはA'S」がパンチラを取り入れた事で、「穿いてない」演出がそろそろ古いと断定されたとしたら、やっぱり今後のアニメでパンチラしまくるかもしれませんね。

無いか…w

まあとりあえず「パンチラ」も「穿いてない」も、もうちょっと拘りもって演出してほしいやね。
少し落書きする時間が出来たので、
ひさびさにゃぽにIN。

ここ数日のウチにお誕生日を迎えられた
マイポンさん達に向けて、オメデトウ的な落書きイラストを贈りました。

なので此方にも載せておきます。

お誕生日絵完成

 全 員 パ ン ツ 穿 か せ て ま せ ん ♡

これぞ、オイラからのバースデープレゼント (*゚∀゚)ウヒw


それはトモカク・・・
久々INしたら、ちょうど脱退されてしまう直前だったマイポンさんとちょっと会話しました。

寂しかった・・・;;

色々悩んでたみたいでしたけど、
どうしてこう・・・オイラは相手にとって気の聞いた言葉をかけてやれないのか・・・
それが無念でなりません。

今までも、大好きなまいぽんさん達が去っていくのを見送ってきましたが、何時まで経っても慣れません。

やっぱり友達は大切にしよう・・・
今回は特にそう思いました。
