宇宙をかける縞パン


タマにはボカロ以外の絵日記などもねw
そんな訳で、イラストは「宇宙(そら)をかける少女」より、獅子堂秋葉w

最近は昔に比べ、結構アニメ見てます。
主なリストはこんな感じかな。

・宇宙をかける少女
・ガンダムOO
・夏目友人帳簿
・とらドラ!
・鉄のラインバレル
・スキップビート
・ソウルイーター
・フレッシュプリキュア

うむ!我ながらいい感じでアニメオタクしてるしてる!(*゚∀゚)b
昔は日曜日の特撮くらいしか見てなかったから、ソレに比べると大したもんだw
やっぱHDDVDを買って、録画予約がしやすくなったからですねぇ~w

因みにこの順番は、お気に入り順でございます。
ハイ!一番上にきている「宇宙をかける少女」!
今一番萌えてます!好き嫌いあるでしょうが、私は何よりも一番好きです!
因みにイラストに描きましたが、劇中絶対見られませんが、縞パンだそうですww
流石サンライズアニメ、パンチラ絶対してくれません!(;T∀T)イヤン
フィギアも出てるそうですが・・・
個人的には秋葉より、神凪いつき萌えッ!!!!!!!
・・・なので、出たら欲しいかなw(でもフィギア場所食うから買いづらいんだよね・・)

因みにオイラ、好きな声優ってのも結構きになります。
その点で、秋葉を演じるMAKOさんが好きなので、このアニメは注目しておりました。
あとちょっとナニ(謎)の為に練習中~w

最近登場した高嶺お姉ちゃん(声:ゆかな)もナカナカよいのぉw
前回はアクションシーンでローアングルバリバリだったにも関らず、あのミニスカ(着物?)で美味い具合に見せない!
アニメーターの苦労が伺えます!
悔しいですが、流石です!(;T∀T)チw

うむ!我ながらイイカンジでアニメトークだ!(;゚∀゚)あ・・・甘いっすか?
2009.02.24 ヒンヌー絵w
ヒンヌー 初音ミク


最近ちと漫画描き作業の調子がイマイチで、少々困っております。
調子が出ない・・・というより、なんちゅ~かこう描く!ああ描く!という、言葉では表現できないノウハウが段々解ってきたので、過去の自分の漫画手法が許せなくなってきたというか・・・、そんな感じですw

で、今はちょっとヒンヌーの練習もしております。
ただオニャノコのお胸をペッタンコにすればイイ!ってもんでもないみたいで色々実験中です。

試しにミクを思いっきりペタンコにしてみましたが・・・
(*゚∀゚)おや?元々ミクってこれくr(ry

そんな訳で作業に没頭しております分、更新も滞りまくりですがどうぞ今後とも、生暖かい目で宜しくお願いイタシマス♡
エロリンルカ

バレンタインデ~も終わり、世の中無事カップル成立した人もいれば、残念ながら振られてしまった人もいらっしゃる事でしょう。

お菓子会社のインボーとはよく言いますが、それでもそんな素敵なイベントを思いついた業界は凄いと思います!
(;゚∀゚)b
ええ、勿論オイラはどちらでもない無関係な際にイマスガっ! orz

そんな訳で百合百合なルカとリンで、バレンタイン後の出来事絵なぞ・・w
どっちがどっちにあげたか、コレじゃワカランですね・・・ハイw

んで次は、一ヵ月後の〝ホワイト〟チョコですか・・・
(*゚∀゚)ああ既に何かエロい響きが・・・w

【おまけ】白水着スケばーじょんw
エロリンルカ222222
なんかSNSじゃドンビキされたようなので、アッチは削除しました(笑)
ボカロファンって結構みんな真面目だったのネ・・・ ツマランナ・・・

水着にしたらどおかな?って思ったけど・・・なんか正直にゃぽアップは途中で冷めて辞めたw
だからコッチにあっぷ~♡

最近は何かこう・・・、エロが描きたい気持ちでイッパイなのですが、その分SNSじゃ遣りづらくなってきたかな・・・。
それにヤッパり大きな理由としては、ボカロエロ本禁止令だよな。
アレが全ての元凶だ。

今後はまたオリジナルエロ系に勤しもうかな~・・・と最近よく考えてます。
コミティアも最近参加してないからなぁ・・・。 (;T∀T)むぅ~ん

オリジナルもまた描きたいな・・・(フェードアウトで終りw
エロ初音ミク


最近ホントに寒くて困ります。
絵作業で手がかじかむと能率が悪くなり、かといってウチはエアコンを効かせすぎるとブレーカーが飛ぶっ!そんな環境でネチネチ漫画の作業なぞしているので尚更です。

でも気がつくと時間が結構経っていて・・・、次の作業やら先のことやら余裕が徐々に無くなりつつ有ることを実感すると背筋がゾっとします!

やはり何事も、余裕持って作業しないと・・・ね (;T∀T)b

イラストはにゃっぽんのフレンドのお誕生日用に描いたものです。
最近ルカの人気上昇っぷりに焦り、ちょっぴり自分アピールに勤しむミクさん・・・
的なシチュでw

全体公開はさすがに出来ませんでしたがww
御無沙汰しております。
すっかり過疎ってますね・・・^^;
年明けしてから体調崩したり、原稿のネームがナカナカ進まなかったりと色々ありましたが、ようやく落ち着いて参りました。

という訳で久々のお絵描きです~ (*゚∀゚)b

ルカ落書き装飾の+++++

(;゚∀゚)ヒネリとかなくてスイマセン・・・
にゃっぽん(SNS)で描いたルカを、装飾残してあと全部取っぱら・・・
まあ此処はエロブログなので気にしないっ・・・!w

しかし新キャラのルカさん、なかなか好評みたいで良かったですね^^
リン&レンって実は結構売り上げ的には貢献できなかったらしいので、ルカさんには頑張って欲しいところです。
キャラは十分受けたんだけどね・・・リン&レンは・・・(エロい意味も含めてw)。

まあ当然ながら、ボカロの価値は〝歌わせてこそ〟な訳でして、あくまでパッケージだけじゃ売れないっつ~コトでしょうか!
アニメだっていくらキャラデザインが良くたって、中身がつまらなければ視聴率も伸びず、DVDも売れないでしょうからね!w

ルカさんは英語が得意みたいなので、今後は英語交じりの歌詞もガンガン歌わせられそうです。
調教師の皆様、頑張ってくださいませ!(エロネタ的な期待を込めて・・・♡)

リン&レンもルカさんみたいにカツゼツよくて、鼻声が取れればいいのにねぇ・・・
(;T∀T)カワイソウニネェ~
