え~・・・
今日は何時もより訪問者さまが多かった気が致します。
考えられる事はひとつ。
ボーマス6のカタログを見られたのかもしれません・・・。

そんな方に心よりお詫び致します。

ごめんなさい(;T∀T)

今回は新刊、既刊、そしてオイラ自身の参加が不可能となりました。
理由は仕事とその他私用が忙しくなった事と、後は風邪が長引いた事です。

そんな訳で、今でも仕事絵書いておりますが、此方はなんとか終わりそうです。

そんな訳で、ボーマス6の参加は見合わせ、ボーマス7にて頑張りたいと思っております。
ミクのエッチ本はその時になんとか頑張って用意したいと思ってます。

その代わりといってはナンデスガ、超々久々にコミケ参加致します。
参加と言っても、他のサークル様のところでちょこっと描かせて頂く程度ですが、
ネタはボーカロイドです。

ミク×MEIKOのオッパイ漫画になる予定です(笑)!!
(ただ超大手様にお誘い頂いたので、並ばないと買えないと思いますが^^;)

そんな訳で、楽しみにして下さっていた方、ホントごめんなさい。
オイラの文も、ボーマス6楽しんできてくださいませ~ (;T∀T)ノシ
ちょっと前に書いた、SNSでの足跡用イラスト

足跡リンレン


もう一週間以上続いているだろうか?
相変わらず喉が痛い、鼻水が出る、疲れやすいのでリゲインを飲みまくり(笑)。
そんでもって商業の〆切が徐々に迫ってきてるので、仕事をロウペースながらもやっております。
だから落書きする時間ないのん~(;T∀T)
まあ頭痛がないだけマシかw

しかし風邪ならまだいいですが、恐いデスネ。インフルエンザ。
四人に一人はかかってしまう計算らしいジャナイデスカ!
確か鳥インフルエンザの進化系だったと思ったから、下手すっと死にます!!!

皆さんも気をつけてください!過剰なほどに!!!

オイラもまだチニタクナイ・・・ (;T∀T)ム~ン
ねこねこさん



前々回の日記で、もろロリ絵の水着を描きましたが、実はこの絵にはセットがありまして・・・
そのもう一つがコチラ・・・w

猫の帽子と尻尾が特徴(振り回されてるのは無視してOKw)のこの絵は、実は子猫Pさんという、これまたリアルに実在するPの方です。
(御本人に絵、及びP名の掲載の承諾は得ております♡)

いや~、しかしSNSにゃっぽんはエロイヒトが多くて困ります(副音声:楽しすぎw)ww
SNSではヌードもセミヌードも駄目なので、その差分はココで発表というスタイルが定着しつつある今日この頃・・・

つまりこの絵はトップレスですが、SNSでは上もつけてましたww
因みのこのキャラの〝ロリ〟バージョンも有りますので、それはそのウチ・・・w


それはともかく・・・
(;T∀T)やべぇ・・・・ オヤジに風邪うつされたクサイ・・・

喉が痛い!濃いタンが出る!なんかダルイ・・・
やばい!初期症状だよコレ!!!

こうなったら・・・ 寝る・・・ わけにはイカン・・・ (;T∀T)仕事が・・

なんかハライセに・・・















11/8日記の幼女の「パンツ」取ってやるwwwwww(前々回の日記参照♡)
                                                  いやーん!
ふたなりれんきゅんモロ


・・・という訳で久々のふたなりレンキュンです。
ニョタイ化ではなく「ふたなり」ですww ちゃんとオッキしてます(;゚∀゚)b

それはトモカク・・
話は全く変わりますが、今フリーでサイトアップ用の絵日記ツールを探してます。
FC2は皆ブログになっちゃってて、オイラも今コレ使ってますが、本当はブログじゃなくて
普通の絵日記ツールが欲しいのですわ。

最低限の機能で良いので(一ヶ月ごとに記事が切り替わったり、コメントできたり、できれば
レイアウトも自由が利いて、ブログのように更新しやすい様な・・・)、HPに組み込みたいですねえ。

ああ 絵と全然関係なくてスイマセン^^;
フタナリレンキュン描くと、やっぱり同人に一度はしたくなりますね^^;
今回のボーマスはちょっと無理ですが、ん~、なんかデジタル漫画風味なのもええかな~なんて。w
季節外れのツルペタ水着少女~ (*゚∀゚)b

ローレグ1


ちょっとSNSで描く機会があったので描きました(笑)

え?差分ですか・・・?
こんなツルペタ少女(幼女ではない!w)を脱がしてもツマラナイですからネ・・ (;゚∀゚)


・・・しかしこの季節の海辺と言うと、思い出すのがやっぱり冬にいったハワイかな~。


常夏の島とはよく言ったもので、今年の一月にも行きましたがホントに暑い!
余裕で泳げますが、夏のシーズン程の活気はありませんけどね^^;
青空具合も、やはり夏のほうが真っ青で綺麗です。
それでもやっぱり温かい気候の国は、人の心も穏やかなのか、ハワイの人達は皆明るいです。
(ワザとらしくないというか、自然な笑みに溢れてます)。


実は実家では今年も行こうかという話になりつつあって、ちと資金繰りなど色々模索中・・w
ただ今ドルが安いので、滞在費なんかは結構お得。
つまり海外旅行に行くなら今がチャンス!というわけですね!

う~ん いいなハワイ・・・ マジデ・・ 住みたいくらいww
なんたって、日本語にも困らないからねぇ~wwwww


まだ行った事無い・・
もしくは行こうかどうか迷ってる・・・という人には是非オススメできます。

但し、注意事項が幾つか・・

ハワイは湿気がほとんど無いので、暑くても蚊が居ません!
それは助かるのですが、その代わり・・・ ちょっと外で昼寝なんてしたら脱水症状になります!
だから常にペットボトルに入れたお水は常備しておきましょう!
因みにハワイの水道水は綺麗で飲んでも大丈夫!

それと食べ物は・・・ ハッキリ言ってマズイデスwwwwwwwwwwwww
いやマズイってのは言い過ぎだけど、料理を楽しみに行く旅行じゃない!と予め覚悟する
必要があります。大味なんです!どれもコレも!!

特に中華料理とか日本食も有りますが、彼ら味そのものの意味をイマイチ解ってませんw
真似てるだけなんで、味の保障は出来ません!米なんかパサパサです。
唯一安心して食べられる味の料理は・・・「ピザ」くらいかな・・。
ピザは大体、どう作っての焼けたチーズの味なんで、そうそう変化は無いといったところw。

あ、因みにオアフ島しか知りませんw 他の島はいった事無いので良く存じません!w

まあそんな訳で、今ハワイに行こうと思ってる方は、上記の事だけは念頭に入れておきましょうw
後は大体外を歩いてるだけで楽しいですから(笑)


・・・

差分ですか?

マジデツマラナイデスヨ・・・?






それでも宜しければドウゾ・・・













                                              あ・・・
ローレグ2

ほらね・・・・ ツマラナイ・・・ (;T∀T)


え?下ですか?
















それは流石に描いてません・・・・ (;T∀T)


































(;T∀T)追記・・・・・

































11/14日の日記より・・・・











































                      やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローレグ3

 もはや、これが限界なのぉ~ん♡「風邪のハライセに脱がされた彼女・・・w」
支援用オッパイバージョン


という事で、記念お絵描きです!
本当はSNSの使いまわしダケド、オッパイが違います(笑)

さて、タイトルの通り、本日はボーカロイドMEIKOの発売記念日、つまり誕生日だそうです。
そこで、以前日記にも書きましたが、友人の某Pさんがダークヒーロー系MEIKOの動画を作ってまして、オイラはそのイラストを担当しておりました。
残念ながら、色んな事情で予定していたイラスト全部は描けませんでしたが、Pさんがなんとか形にして下さいました。

それで元々は今日のMEIKO誕生祭に間に合わせたい!と言ってたので、なんとか完成しました。
タイトルは「紅い悪魔」です。


↓直接ニコニコ動画へはコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5138963
(動画コメントとか頂けると嬉しいです~(°∀°))

イラストは当時描いた悪魔MEIKOをイメージして描きました(つまりデザイン忘れたし、思い出すのがちとメンドウだったから、色々アレンジw)。

再生数伸びるとええな~^^ノ
という訳で、是非御覧になってくださいまし~♪


エロめいちゃん


ちょっと最近、大手のサークルさんから原稿の御依頼を頂きまして、少々浮かれておりますw
浮かれるのはイイのですが、頂いたサンプル同人誌を拝見して、浮かれるドコロかビビリ入ってます!
だってプロの方が参加されてるのは知ってましたけど、まさかこんなに豪華とは!!!@@

そんな訳で、そんなスゴイ人たちが揃ってるサークルで、超極貧レベルのオイラなんかが参加してもいいのかしら・・・(;T∀T) というコトでガクブルです マジデ・・・

現在の漫画仕事が終わり次第、原稿を描く事になってるのですが、とりあえず(二次創作メインの本なので)ボカロネタでも問題ないというコトで、今エロ系の練習を兼ねて落書きしてます。

イラストはMEIKO。
多分MEIKOのオッパイ漫画になりそうなヨカンですww

う~ん、これからさらに漫画や同人誌作業が楽しくなりそうなヨカン^^
