何やら御馴染みのSNSにゃっぽん内で、なぜか「ロリコン度チェック」が流行っていたので、オイラも便乗してやってみました。


結果・・・
ロリ今度
  かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
  今が分かれ目の時かも知れません。
  このままロリ人生を生きていくか、
  それともまともな現実社会に戻っていくか。
  今なら、まだ帰れないこともありません。


  お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、
  あなた自身の心にかかっていますよ。

  【あなたにぴったりの夢】

  妻に隠れてロリ画像探し


(;T∀T)いや、妻いねーしwww
それよりナニより、二次元倒錯度が他に比べてブッチギリで100%ってのがオレ終わってるwww
しかし、結局ロリコン度80%ってのがまた微妙な・・・ (;T∀T)

コレからちょっとロリ系漫画でお仕事しようというオイラとしては、かなり深刻な数値でありますw
もっと120%とかイって欲しかったり・・・wwwwww

そんな訳で、ちょっとロリ度テンションをアップさせる為に、しばらくロリ絵強化月間など気取ってみようかと・・

いや、単にロリ絵を多く練習しようかなぁ~というだけですハイww
これでオイラもロリ度も・・・


エロリン+


(;T∀T)「安心」じゃねーだろ!という方は此方へ・・・ ↓











出しちゃってるエロリン
でも 無くてもいいけど・・チョットはあったほうが・・・
そんなの微妙すぎぃ~♪ (;T∀T)
9/23はボーマス5の当日でしたが、その日は疲れきっていたのでレポート書けませんでした。
っと言う訳で、本日描きました!
ほぼ絵です。
絵日記というより漫画ですが、ボーマス行けなかった方。
興味は有ったけど、どんなものか知らない・・・という方に、少しでもオイラが楽しめた事をお伝えできると幸いです!


らふ1
因みにうららか嬢とは、今回ボーマスをご一緒(合体サークル)して下さった友人です。







らふ2








らふ3





らふ4
ボーマスでは、18禁同人誌を売る際、この注意書きミニ看板の表示を義務付けられてますw






らふ5

結局コスプレイヤー観察日記みたいになってしまいました。(;T∀T)スイマセン・・・
当日は新刊のリンレン本を売ったのですが、半分以上は買って頂けて有り難かったです;;
結構ビックリしたのは、女性の方が結構買って下さった事です!
レンが良かったのかしら?
それとも・・・?
ふたなりレンきゅんだったら買ってくれなかったかもwww

それにしても楽しめました^^
また次回・・・ やれるといいなぁ~(今の所は未定ですガ・・・^^;)


そうそう!それとコの場を借りてお礼を!!!
実は私が席を外している時に(タバコかトイレw)、このページを見て下さってるという方から「チーズケーキバー」のオミヤゲを頂いちゃって、本当にありがとうございました!!!!
ほんと、お会いできなくて残念です!
もしまたココをみて下さってるようでしたら、是非お知らせください!
私などの絵で宜しければ、何かご希望の絵などお描きしたいと思います!

つかそんなお礼しか出来なくてゴメンナサイ><

チーズケーキバー、とっても美味しかったです!
本当に有難うございました!!^^
いや~、明日はついに待ちに待ったボーマス5です。
最近までは、即売会前日となると、何時もテンヤワンヤしてたのですが、久々のオフセット印刷にしたら、こんなにゆとりがあるwwww

そんな訳で、入稿から約一週間は、知り合いのPV用の絵を描いてました。
全部で5カットあるのですが、そのウチの一カットだけ紹介します。

紅い悪魔04

・・・MEIKOです(笑)
どこが?!?!!??って感じでしょう・・・
(;T∀T)オイラもそう思いますww
MEIKOファンのかた、ゴメンナサイ;;

実はコレ、元々知り合いの作ったPVが、色々惜しい出来だったので、SNSにて支援イラストなど描いていたら、ソレも含めて作り直そう!って事になりまして、知り合いはMEIKOの調教の再調整。
作曲者は、オケのブラッシュアップ。
そしてイラストは私が担当・・・という運びになりました。

現在ニコニコに上がっている元動画はコレです。


最初は中世ヨーロッパの騎士的なイメージだったらしいですが、何となく私の中では現代版スパイか現代版女忍者的な印象が沸いたので、そっちに持ってっちゃいました(笑)。
故にメタルギアソリッドのスネークが着てたスーツか、テクモの忍者外伝の超ハイクオリティ黒装束(!?)みたいなスーツに!

MEIKOの愛した男は、恐らく重犯罪者。
しかし愛した男の為に、例え世界を敵に回してでも戦い続ける!
おおう!カッチョイイ!!(;゚∀゚)
なんだかついこの間話題になった、北朝鮮の女スパイのニュースもなんとなく頭に浮かんでました。

因みにこのイラストは、元動画にある「正義という名の死神が・・・」というシーンをイメージして描いたものです。

正義という名の死神・・・
つまり「神」な訳ですが、あくまでMEIKO視点から見ているので、MEIKO以外は全てモンスターです。
他のカットも、背景はモンスターだらけとなっております(笑)。

実はこのイラスト・・・
この動画のシリアスなテーマには表情がエロイのであわない・・・
というコトで修正・・・www
しまった・・・ついクセが・・・(;T∀T)

そんな訳で、供養の意味を込めてココに載せますw

ああ・・・ 楽しいからもう一枚描いてみようか・・・
いや、でもソロソロボマス当日の準備とかせんと・・・(;T∀T)ウハ
ついに終わりました!
ボーカロイドマスター5用の同人誌原稿!そして印刷所への入稿!!

ああ・・・ 永かった;;
結局ネーム作るのに一ヶ月くらいかかって、結局ラフを描き始めたのは10日前位・・・
しかも一ヶ月くらいかかったネームは全てボツという・・・ (;T∀T)アハハハ・・・

しかし最近の同人誌取り扱いの印刷屋さんは素晴らしいデスネ!!
コミケ付近はどうしても混雑するので仕方ないのですが、今回のように混雑しない時期なら、
一週間ちょいで仕上げてくれます!
しかも前はカラーの表紙などは、予め早めに入稿が当たり前だったのですが、今回は白黒本文と同時で構わないという事で、ほんと無茶なスケジュールでしたが、なんとか形になりました。
コレも全て印刷屋さんのオカゲです!
ありがとう!ポプルス様!

という訳で、今回実に数年ぶりのオフセット同人誌となりました。
少ないですが、表紙とサンプル画像など・・・


表紙と裏表紙
日記用01



サンプル本文
日記用02



日記用03


因みに最初、レンを「ふたなり」として描くツモリだったのですが、話しが纏めづらかったのと、
最後のオチが複雑になって、いたずらにページ数が増えるので断念しました。
なので結構シンプルなリン×レン漫画となってます^^;
絵柄もロリショタ系で行こうと思ったのですが、イラストと違って漫画だとどうしても描きなれたタッチになってしまいした(泣)
まだまだ修行が足りないな~と痛感致しました^^;

もしボーマスにお出かけの機会がある方は、是非一度遊びにきて頂けると嬉しいです^^

参加サークル配置場所はC09です!

↓ボーカロイドマスター5のイベントページ
THE VOC@LOiD M@STER

↓何時もお世話になっている印刷所
株式会社ポプルス
ゆるゆるアンドミク

ちょっと前の事ですが、暑い初夏の真っ最中でもあり、SNS内にて発生した歌詞を元に、
お風呂とシャワーをテーマにしたPVを作ろうという事になりました。
上の絵は、そのPV用に作成した絵です。

で、そのPVが今日ニコニコ動画にUPされたので、此方でも紹介させて頂きたいと思います。

八月中は雨ばかりで涼しかったですが、九月に入ってなんか残暑が厳しい感じですね^^;
UP時期としては丁度よかったかもww


