ミク誕生日


本日8/31日は、初音ミクさんのお誕生日だそうですw
思えばボカロのSNSで楽しんだり、ミクやその他のボカロ作品が楽しめるのも、みんなミクが魅力的だったからだと思います。
恐らくKAITOやMEIKOも、初音ミクが世に浸透してから人気が高まったと思われます。
ボーカルアンドロイド、略してボーカロイドという存在感を、ここまで大きくしたのは、全部ミクの功績だったと言っても過言じゃないのではないでしょうか?

そんな彼女の誕生日という事で、今原稿で忙しい状態ですが一筆書きました
(落書きですが^^;)

これからも彼女と、彼女を操るPの方々の活躍に期待したいと思います^^
ボツリン1
ボーマス5の配置場所が決まったのでココに記します。「C09」です!
葵うららかさんのサークル「麗しの君」との合体参加となりますので、広々した机でマッタリと出来ますw
良かったらお気軽にお声をかけてくださいませ^^

イラストは現在製作中のエロ同人誌のボツカットラフ(に、軽く色づけしたものw)。
偉そうにボツだししてるバヤイじゃないのですがw、漫画はコマの繋がりが重要なので、
使えないカットの使用に悩むより、とっととボツにした方が早かったりww

またボツが出たら日記に載せたりして・・・ (;T∀T)供養的な意味を込めてw
ちょっとばかし、同人作業が辛くなってきたので、軽く死んで見ました・・・

gemuのお葬式

うはwwwwwwwwwwww
ヤンキーと浮気相手ばっかwwwwwwwwwwwww

オイラこんなに浮気性だったのかwwwwww
つかヤンキーってwww オタクな自分とは全く無縁なんだがwwwww

あ、でも昔V-MAXでヤンキーを煽って遊んだ事あるから、それ絡みか!!! (;゚∀゚)


因みにもう一つの名前、gemu555でやってみると・・・

gemu555のお葬式

うはwwwwwwwww
生前としてはコッチの方が好みかもwwwwwwwwwww
しかも長生きしてるしww



(;T∀T) ・・・さ、遊んでないでゲンコウやろうっと・・・




【拍手のレスです♪】
>トミーさん
ロ・・・ ローションじゃアリマセン・・・ 高級入浴剤デス・・・・ (;゚∀゚)
ファンタジーの世界にコンナのあるかどうかは内緒w
まあヤってる事はオナジデスケド・・・ (;T∀T)ウホw
・・・という訳で、
ちょっと古いですがコミティア用に作ったオリジナルコピー誌等を載せておこうかと(笑)。

そういえば新規でホームページを設定してから一度もオリジナルの事に触れてなかったので、ちょっと息抜きを兼ねてココに紹介しておきます。

もう数年くらい続けてるくせに、ちゃんとオフセットで出した本はたったの三冊・・・(いや、四・・・か)。
どれも同じ設定、同じキャラクターで続けておりますが、今回のボーマスが終わったらなんとか続きを描きたいな~~と思っております。
軽め森奥web用1


舞台はファンタジーで、魔法、ドラゴン、そして百合ネタ・・・というアリガチなモノでゴザイマス(;゚∀゚)。
タイトルは「森の奥の館」で、現在三話まで進んでます(一部で一話構成)。


ああ~・・・ こっちも描きたいんだけどなぁ・・・
もっと早く上手に描ける様になりたいですわ・・・ (;T∀T)ソレバッカw

またまたボカロSNSネタでスイマセン… (;T∀T)

ちょっと前に描いていた絵なんですが、さる作詞の人の絵をネタに、皆でPV作ってニコニコ動画に載せよう~という内輪ネタ企画がありまして、それように一枚描いた絵です。

シャワーシーン


色んな人が集まって作ってるので、ナカナカ楽しいPVになりそうです^^
あ・・但し、ご覧の通りオイラの絵はエロ要素は抜いてアリマスw

一応お風呂ネタのPVなんですが、ニコ動用という事で、自動的にエロいのはタブーという事になります故… 
(;T∀T)スンマセン
恐らくパンアップ等のカメラワークで使われるとオモワレ…w

ホントは上半身だけSNSに乗せてたんですが、全身乗せろと脅され…(違w)
いや御要望があったので此方に載せました…(;T∀T)b



因みにボマス用はまだネーム中です(;T∀T) 間に合うのか…!
(・ω・;)
ネームって難しいデスネ;;
現在 フェ〇〇オシーンで悩んでて…
| ゚ ‐゚ノ;y= バキューン (*゚∀゚)・∵. ウゴフ! (C)どら猫とみ~♪

ああ~、早く仕上げてまたお絵描きイッパイしたいなあ~ (*´∀`)

タイトルの通りでして・・・
普段描く手が遅い自分は、現在、懸命(のツモリ)に同人誌の原稿を描いております!
ゆえに今回は絵がゴザイマセン・・・。
何時も見に来てくれてる方、ごめんなさい・・・。

エロ絵はとても楽しいのですが、それなりに時間が掛かってしまうので、さっさっと描く事が
なかなか難しいです;;
もっと早く、上手に描けるようになりたいです!;;;(切実

そんな訳で、現在はふたなりレンきゅん×リンちゃん原稿作成中なんですが、
もう好き勝手やっちゃってますwww
ふたなりレン・・・というより、ほぼ百合・・・つかレズプレイに近い感じというかww

まあそー言うのが正直好きなんで、早く書き上げたいな~って感じですw

そういえば昨日、今日、そして明日と夏コミケですね!
オイラは今全然参加してないのですが、やっぱり即売会イベントの最高峰!って感じで
何時かまた、あのイベントに返り咲きたいと思ってます。

まずは、目先のボーマス原稿から!

(;T∀T)頑張れオイラ!


PS 今日は新しい絵が無いので、“にゃぽみ”の差分絵など・・・w
バージョン+2
フルヌード以外で一番露出が高い状態w
只今絶賛ボーマスに向けて、同人誌を執筆中・・・ (;T∀T)のハズ・・・
実はリンのネタで行こうと思ってるんですが、ど~も普通すぎてツマラナイ・・・

ボカロのオンリーイベント向けなので、例えエロスといえどあまりメインネタから外れては
いかんだろう~・・・と思っていたのですが、自分が描いてて面白くないんじゃ仕方ないw

そんな訳でちょっと予定変更!!(っと言ってもまだネームすら完成してませんがw)
ちょっと前まではチョコチョコ描いてた“ふたなりレン”の絵。
いつもコメントくれるノーグッドさんの言葉からも思い出し、ちょっと久々描いてみました。

描いたついでにちょっと思い描いていたショートストーリなどもご一緒にどうぞ・・・w




―― リンとレンの夏物語 ――

   季節は夏まっさかり!!
   そして夏といえば… そう!勿論「海」!

   海といえば、ふたなりレンきゅんにとって、
   何時も困るのがやはり水着!
   なぜなら女の子の水着を着るのは
   恥ずかしいから絶対嫌だし・・・

   かといってリンより大きなオッパイは、
   どうにも隠し様が無かった
   とりあえずシャツを着て胸を隠す事にしたが、
   ついつい胸元を手で覆っちゃいますw

   そしてとってもお姉さん気質なリンちゃんは、
   このヘンな身体を持つ弟の事が心配で、
   恥ずかしながらも引率する事にしました・・・

   しかしその胸中はとても複雑だった・・・

リン「あ~ もう・・・ 恥ずかしいなあ・・・
   でも 仕方ないかぁ・・・
   コイツいっつもオドオドしてるから
   ほっとけないし・・・」

   チラっとレンの方に目を向けるリン

リン「そりゃ気持ちは解らないでも無いけどね・・・
   いくら胸が有るからって・・・
   女の子の水着なんて絶対嫌だろうし・・・」

   やはり胸元が気になるのか、
   ずっと腕をくんでいるレン
   しかし、Tシャツごしに象られたその柔らかい部分は
   腕の隙間からはみ出し、全体を隠しきれていなかった…

リン「ハァ・・・ それにしてもデカイわね!
   歩くたびに揺れてるじゃない!!
   フン!どうせアタシはツルペタですよぁ~だっ!」

   レンの胸元を見るたびに、だんだんイライラ感が募るリン

リン「ナニよ!女の私が小さくて、
   男のアンタが巨乳ってどーいう事!?」
   …あ~~っ だんだん腹たってきた・・・!!」

   なんだかプリプリ怒ってるお姉さんに気づき
   ちょっと心配になったレンきゅん…

レン「リン姉・・・
   …どうかしたの?」

リン「な・・・ なんでも無いわよ!」
   遮るように、そう言い放つリン

リン「とにかくアンタ…
   今日はそのシャツ着たまま泳ぎなさいよ!
   纏わり付いて、気持ち悪いとか思っても・・・
   絶対脱いじゃ駄目だからね!わかった?!」

レン「わ・・・ わかってるよォ・・・」
   しぶしぶ頷くレン

レン「でもリン姉・・・」
リン「な・・・ なによ?」

レン「リン姉の水着・・・
   凄く可愛いよ」


ふたなりレンとツルペタリン
 予期せぬ突然のレンの言葉に、
 思いっきり焦ってしまったリン

リン「ハァッ!? チョッ・・・・
   な!なによ突然っ!
   何言い出すのよ!馬鹿!」
  思わず声がうわずり、顔を真っ赤に染めるリン♡

  そして胸の鼓動は
  自分でも信じられないくらいドキドキしていた・・・

  男の癖に・・・
  自分よりスタイルの良い弟に嫉妬していたのに・・・

リン「あ・・・
   アンタなんかに褒められたって・・・
   ちっ~とも嬉しくないんだから・・・」

レン「はは・・・
   そりゃそうだよね…」

   でもリンにはそれ以上言葉が出なかった・・・
   だってホントは嬉しかったから・・・

リン「わたし・・・ アッチで泳いでくるっ!
   あ・・・ アンタも適当に泳いでなさい!」

レン「え!?ちょ・・・
   待ってよ!リン姉ッ!!」

   波間に向かって走る双子の姉弟
   リンは早く水に入りたかった・・・

   火照った顔
   熱くて仕方ない身体を
   レンに気付かれたく無かったから・・・

  走りながらリンはつぶやく
リン「・・・レンのばか・・・」
   しかしその口元は、
   ホンの少しながらの笑みを浮かべていた

レン「え?な~に?リン姉!」

リン「なんでもない!!!」

   リンはレンを遮るように
   向かってくる白波に思いっきり飛び込んでいった


















   しかし・・・

   この後、とんでもない失敗に陥るとは
   今の二人は知るよしも無かった・・・


―― つづく ――




(*゚∀゚)え!?続くの!?うそんwww
でもショートストーリーって結構ムズカシイのねん(;T∀T)

書いてる分にはナカナカ面白かったけど・・・ww
ワイシャツぼーん
※絵をクリックすると、大きな画像が見られます

ぶっちゃけオイラはロリも大好きなんですが、巨乳も結構・・・いやかなり好きなんです。
で、ツルペタ属性と巨乳属性は、やはり相反するものだろうか?と思っていたら、少数ながらも、この両者を併せ持ったジャンルは存在するそうで・・・(笑)

今も同人の構想を練ってる最中ですが、例えば“鏡音リン”をモチーフとするならば、やはりツルペタジャンルに収まるだろうとは思っているのですが、“巨乳”というパーツは、アダルト的シチュエーションでは大いに役に立つ(ぶっちゃけパイズリとか・・・♡)大事な要素でもあるので、外すか否かでかなり悩みます。

それはさておき、今回のイラストは、その両者を併せ持ったリアル人物・・・の擬人化w
同じくしてSNSの住人さんなのですが、よく旦那さんとの甘い生活を詩にして、よく我々を楽しませてくれました。
残念ながら諸事情により、現在活動を停止されてますが、彼女の私生活でホントにあった詩の部分をイラスト化したものです。

彼女は小柄ながらも、かなりの巨乳ちゃんで、旦那様のYシャツを借りたものの、胸が大きすぎて、ムネのボタンが外れかかるという!!
ホントに漫画みたいなシチュエーションですが、全て事実だそうですwww

旦那様が羨ましくて仕方アリマセン!!!(;T∀T)
ボーマス5告知

無事、ボーカロイドマスター5(略してボーマス5)のイベント参加が受理されました!
とりあえずホッとしましたが、イベント開催日まで数十日しかない!もう後には引けませんw
そんな訳で、イラストはボーマス5のカタログ用に描いた絵です!
(カタログではティクビ隠してますw)

これ描いたときは、まだ漠然とイベント参加くらいしか考えてなかったので、とりあえず「リン」の絵を描いたのですが、実はいまだ同人誌内容が決まってなかったり・・・
(;゚∀゚)ひぃ

前回のイベントを見ても圧倒的に初音ミク人気が高かったので、少し気持ちが揺らいではいますが、まあでも今更方向性を曲げるのは性に合わないので、えっちリンネタで行く予定です。

因みに、友人の葵うららかさんと合体スペースで出展します!
イベント開催日は9/23ですが、まだまだ残暑が厳しそうで若干恐いデスネww

水分補給の準備は万全にして、イベントに望みたいと思います(;゚∀゚)b

機会があったら是非お越し頂けると嬉しいです^^

THE VOC@LOiD M@STER
2008.08.05 高校野球~!
野球リン
今回はエロ絵じゃなくてスイマセン・・・(;T∀T)
昨日は一日中ヒドイ雷と雨でして、PCがイカレルのが恐かったので、
一日中高校野球みてました。

普段あまり見ないんですけどね^^; 野球自体・・・w

でも今日の千葉経大付と大阪の高校(名前忘れた:PL学院を破った強豪!)は
凄く面白かったんです!
あわやノーヒットまで押さえ込むか!という期待や(残念ながら2ヒット)、
3対1の九回裏、続くバッターには四番もいる!という、
ドキドキハラハラの面白い試合でしたw

そんな訳で野球っぽい絵など・・・w

(;T∀T)うう・・・ やっぱ野球ユニフォームじゃエロにもっていけませんでした;;


因みに絵の女の子は鏡音リンです。今チョット訳あって練習中です。
訳とは、今度のボーマス5で、リンレンのエロ漫画描こうかな~なんて考えてまして・・・w

(;T∀T)まあ、受かればのハナシデスガw