ハイ・・ 今日もボカロSNSネタです (;゚∀゚)
前の日記で、ミクでズコーして遊んだという記事を書きましたが、その記事のコメント数がついに1000カウントを超え、閲覧数に至っては3000を超えてしまいました(笑)

みんなホントにズコーが好きなんだなと・・・ (;゚∀゚)いや・・ 違うな・・・ 単なる祭り的なノリだなww
という訳で、見事1000コメント目をゲットした人の為に、彼女の御要望どおり、御自分とイメージが重なっているネルちゃんを辱めて上げましたw

桃みすちい+


「そんな事言った覚えない!><」・・・と御本人は激しく否定してますが・・・

(;゚∀゚)b 無視 ♡

っていうか、最近ど~もSNSでエロ絵を描き辛い雰囲気が漂ってまして、少々冷め気味だったりして・・・
前は精神的に伸び伸びとエロ絵描いて遊んでたんですけどね^^;
エロ絵が描きづらいと、オイラSNSに居る意味があまり無いんですよ~(;T∀T)

まあソレはともかく・・・
やっぱりエロ絵を伸び伸び描ける環境が欲しいな~って思ったら、ココがあるじゃん!って事で、何時もみたいに微エロじゃなくて、エロ方向に持ってってみましたw
故にSNSでは一部しか乗せてませんw

(;T∀T)でもオパンチュ脱がした程度じゃたいした事ないよね・・・






















(*゚∀゚)っという訳で、お触りしてみました!





















桃みすちい+えろ



(*゚∀゚)ハァハァ・・・ やっぱエロは楽しいわ♡
なんかオイラの中で、ネルちゃんが妙に“エッチな事されちゃうキャラ”の位置になりつつあるんだが・・・w

こんな感じでエロ同人かCG集とか出すのも面白いかなぁ・・・なんて思ったりw




追記
汁の量が少ない!とのご指摘を頂いたので、量を増やしてみました(;゚∀゚)b
暑中お見舞いもうしあげます!

ガンダムミク

というコトで、このクソ暑い中皆様どうお過ごしでしょうか?
オイラはヨシズのお陰で、まだなんとかクーラー殿の世話になる事態には陥っておりません!

さて、この前マスターグレードのガンダムver,2.0が発売されました(よね?)。
そもそもプラモデル作りは、随分昔に卒業しちゃったし、勿論買ってはいないのですが、今回のコレは結構気になってます。
なんたってアニメデザインをかなり重視したデザイン!
カトキアレンジも悪くは無いですが、やっぱり何処か細身で洗礼されすぎ、冷たい印象で捉えていたんですが、アニメ版はもう「顔」から何からかなりアニメアニメしてますw
しかも最新の間接技術で、ラストシューティングシーンも再現可能らしい!

あと個人的にはコアファイターの垂直尾翼が、取り外さないでコアブロックに変形出来るトコロが妙に気に入ってしまいまいした(笑)。

で・・・、あいかわらずボカロSNSでも書いた絵なので、「暑中お見舞い」+「ガンダム」+「ミク」というコンセプトでイラストを描きました・・・。

(*゚∀゚)どおりで何か、バカっぽくなったなぁ~とwwww


バカッポイついでに、差分でVガンダムバージョンなど・・

















ブイガンダムミク



(・ω・;)ホントにバカだな…

(;T∀T)どうやら暑さで脳がイカれてきてるようだ…w
ねえさん

いきなりセミヌードで失礼w
今日は涼しかったですが、ちょっと日がでるとたちまち暑くなりますね^^
そんな時は、クーラーに頼らず、よしずを窓に設置して窓を開けましょうw
コレだけでも風通しがよくなる上、日差しが遮断出来き、
外からも見えないので窓を開けっぱなしに出来て涼しいので、一石三鳥です!

自分には関係ないよ・・・と言わず、
小さな事からやれる事をやってみるのも悪くないものですよw

この絵のモデルは、
やはりSNSでお知り合いになったPの方の擬人化です^^
普段から楽しく遊んで貰ってる為、たまにこうして
エロ絵描いて楽しんでます(本人も喜ぶのでw)。

そんなPの方、百合んごPさんと言うのですが、
最近オリジナル曲をニコニコ動画にアップされたので、
支援の意味も込めてブログでもご紹介したいと思います。

ニコニコ動画のアカウントを持ってらっしゃる方は、
是非一度聞いて頂けると嬉しいです!
そして可能でしたら、
マイリス登録なんかもお願い出来ると感激です!


このPさんは、鏡音リンが大好きで大好きで仕方ない人で、
何時も愛情もってリンに歌わせます。
そんなリンに対する愛情、そしてリンにもし意思があるとしたら、
マスターにこんな思いを告げたがっているんじゃないか・・・
そんな思いの篭った歌となっております。

是非!聞いてください!
順番がちょっと違っちゃったけど、
SNSにて初めてランクインした時に、お礼の意味をこめて描いたイラストですw
Tばっくネルコレをランキング感謝用に



いわゆるツンデレキャラというモノですな(笑)
オイラ、正直言って亜種とか派生キャラ(同じ意味だけど)って、あまり好きじゃなかったのです。
でも色々な人と知り合って、亜種の事も語り合い、なかなか面白い物だと思うようになりました。

ボカロ界は、ボカロを愛する人の分だけ夫々違ったボカロが存在します。
それ故に、こんな亜種キャラが存在しても不思議はありませんねw
そもそもニコ動画で有名な「うろたんだー」等がカラオケ選曲で上位をとる位の世の中ですからねw

因みに、ネルの話をしていくウチに、最もネルを愛する人との会話が盛り上がり、
ナゼかオイラの描くネルは「巨乳」プラス「Tバック」という形に・・・wwwww
キョヌーになった原因は、その愛する人がキョヌー好きだからw
Tバックになったのは、ネルがスパッツ脱いだら食い込んでると萌えるww
みたいな話しからそうなりました!(なんじゃそりゃww)

ホントはネルはバスト75くらいの超ヒンヌーらしいですが、それはそれw
楽しければ何でも有りかと思いますw


で、調子に乗ってスカートも外してみたばーじょんw
Tばっくネルコレをランキング感謝用に2

自給700円でも、なんとか頑張ってランジェリーを買ってました!
・・・みたいなオチでw (*゚∀゚)オチてない悪寒・・・w

【拍手コメント】
今まであまり人が見てくれないと思ってましたが、嬉しい事に、
拍手コメントをくれた方がいらっしゃいました;;。ありがとうございます。
表示の仕方が解らないので、折角なのでココにお礼の言葉をこめて書きたいと思います。

>拍手気づかれたw いつもイラスト楽しみにしてます。 
>小~中学生だったなんて驚きました。けしからんですね。
>でもジャンルはアダルトなのですね。…けしからんですね!

にゃぽみの記事に対してですねw ありがとうございます;;
にゃぽみは小学生じゃ無理があるので、中学生くらいが妥当かと思いますw
ただサイズの合う制服が無いので、ちょっとキワドイ格好になってしまう・・・てのも面白いですねw
アダルトなカッコはしますが、それ以上は危ないので有りませんww
毎回SNSネタですいません。
今回もソレなんですが、ココのところ二頭身なボカロキャラを使って、
「ズコー」の絵を描いて遊んでいたら妙にそれが受けまして・・・(笑)

閲覧数が跳ね上がり、ついにはSNS内で初のランクイン!w
そして身近な人や、擬人化された人もズコーの絵にしたら、
さらに受けたみたいで、ランキングもついには10位中2位まで
跳ね上がりましたww。

私もコレにはビックリしました。
喜んで頂けて光栄ですが、このブログとは偉い差があるな~と
苦笑いが絶えませんw。


因みにどんな絵かと申しますと、
最初はミクの絵をこんな感じで描きました。
ミクミクズコー

最初はこの絵を描いた発端が、
全開のボーカロイドマスター4にて、二頭身キャラをエロく
書けないかな~?なんて話を友人としていたのがキッカケですw。
何でもかんでもエロに出来たらそりゃ凄いわw という事で、
ちょっとチャレンジして見たわけです。
縞ぱんちゅ全開でw

案の定失敗ww
その代わりにエロイというより可愛いという評価を頂きましたw。

現在差分を含めて10数種類出来てまして、
いずれも同じズコ~ポーズですw。
全部はココに載せられませんが、
一番手を焼いた絵がありますw

それは「カロリーメイちゃん」という擬人化されたキャラです。

詳しくは知らないのですが、
元デザインがあるそうで(元デザインは許可を得てないので
載せませんが)見せてもらった資料を見ると、カロリーメイトの
形をした髪飾りと、マントにカロリーメイトのロゴ、そして
ミニスカートという感じでした。

ですが、話を詳しく聞くと、実はマンとの下は何も来ていなく、
しかもスカートの中は穿いてないと!

(*゚∀゚)=3フンフン

以上の意見を元に、色々書いてみたラフがコレです。

かろりーめいちゃ

危なすぎるからやめいwww と言われましたwww

で、完成したカロリーメイちゃんのズコ~ がコレです

カロリーメイちゃんズコー2

マントが邪魔だと言われましたwwwww
ですが流石にマントを外すと、SNSには載せられませんww
ですがこのブログは18禁なので大丈夫です!
なので載せちゃいます!(*゚∀゚)キャーw

カロリーメイちゃんズコー3++

(*゚∀゚)・・・限界ですw
まだまだ種類はありますが、アダルトブログネタ的にはコンナカンジデ・・・w
バージョン2

おっぱいボ~ン!

ハイ、しばらく滞っておりました。
SNSの方が面白くて、そちらばかりで遊んでました・・・^^;すいません。
でもまあ、殆ど見てくれる人がいないこのブログ・・・だと思ってましたが、
久々にみたら、何人か拍手をおしてくれてるようで感激です;;

そんな訳で、またもやSNSにアップしたやつですが、此方にもおいておきます。

因みにSNSで、コメントのやり取りをしつつ、この娘の名前と設定が決まりましたw

名前は「にゃぽみ(多分愛称)」年齢は1●歳・・・。小~中●生という設定に・・w
そう!大きすぎる胸というか、大人の身体を持つ少女!って感じでギャップキャラですねw

昔小学館で「よいこ」という、大人のびた身体に早期成長した小学生少女の漫画がありましたが、
あんな感じだと思っていただければ・・・ww

設定がきまってくると、妙に面白いなぁ~w
でもソレゆえに、エロイ展開は無いですのであしからず・・・w
バージョン332


タイトルが入ってます「ぽんふれネットラジオ」。
“ぽんふれ”とは、SNS「にゃっぽん」内での友達登録のようなもの。
mixiでいうところの“マイミク”みたいなもんです。
実際は“ぽんふれ”と言うより、まいぽんという呼び方が多いですがw

水着の色は、今回は黄色で。なんかブルース・リー風な感じになってもうたww
ソロソロ色換えだけじゃつまらないので、差分作ってます。

もっとマイクロな水着をww
毎日“にゃっぽん”というSNSで、友達とオモシロおかしく
掲示板や情報のやり取りを楽しんでいるワケですが、
そんな中で、“ネットラジオ”というモノを営む人も居ます。

これは実際の局が提供するモノではなく、
個人が趣味でネットを介して楽しむものです。
勿論インターネットに接続できる人なら誰でも聞けますし、
誰でも始める事ができます。

例えばオイラは、ボーカロイド好きなので
にゃっぽんに身をおくわけですが、にゃっぽんの中には
作品で名前を売りたいプロデューサーや、絵師等が沢山います。
それぞれ気のあった音屋や絵師が技術を持ち寄って、
一つの動画を作る・・など、とても素敵な事です。

そこで新たな手段の一つとして、ネットラジオがあると思います。
コレは、せっかく作った動画等が埋もれてしまい、
是非聞いて欲しいのに!とかコレは凄くいい作品だから
皆に知ってもらいたい!という支援も含め、にゃっぽんのような
SNSに加入してない人でも知ってもらえるチャンスだと思っているわけです。

オイラ自信はさすがに、喋る事も曲の紹介なども苦手なので、
せめてネットラジオを営む友達を支援していこうと思ってます。
毎日SNSではイラストを添えて紹介してますが、折角なんで
ココでも紹介していこうとww

絵はオリジナルの巨乳ッコですが、時々衣装が変わります。

今日はこんな水着って感じで(水着とは限りませんがw)^^
ほぼ毎日紹介できると思います。

初日にアップした水着むしゅめ
青スク水


そして今日アップした水着むしゅめです♪
赤スク水


やたら乳ばかり好評でしたがwww

今後は徐々に危ない水着になるオソレガありますww
テコンドー蹴り修正

前回の日記で書いたお絵描きに関して、
蹴りはもっとちゃんとした型で描いたほうが~…っと
有り難いご指摘を頂いたので(最も、型よりもネタだったわけだがw)、
今度は格闘系の画像を参考にして蹴り絵をかいてみました。

パンツ丸出しなのは、
スカートが邪魔で型の性格さを表現しづらかったから。
と言っても誰も信じてくれませんでしたがww(SNSではw)

コレからもチョコチョコ練習するツモリです。
但しお色気は忘れずに・・・(*゚∀゚)
パラッパミクリン


アホっぽい絵でスイマセン(*゚∀゚)
コレはニコニコ動画でたまたま見つけた動画を
モチーフにして描いた絵です(笑)

ネタはコレ「パラッパラッパー」


昔懐かしいPSゲーム、
パラッパラッパーをミクとリンの3Dで再現したものw
動画再現スゴ~い(*゚∀゚)うほおw

動画にも感動しましたけど、久しぶりに
パラッパーの曲聞いて、やっぱノリがいいな~とw
最近ラップって全く聞かなくなったけど、
やっぱりこ~いったリズム感ある曲はええなあw

ノリが悪いときは時々聞くようにしようw
やっぱりブログは日記が描きやすいね^^
FC2ブログってさらに色々設定弄って、自分なりのデコレが出来るみたいだけど、正直言って全然ワカンナイww

今までHPとか「GUI」仕様のツールでしか弄ってないんで、手打ち感覚で弄れるこのブログ・・・。

ありがたいけどカナリ持て余してます;;

もっともっとカッコよくレイアウトしたいんだけどね><
GUI形式で弄れるように、ならないかな~~。

そんな訳でボーマス4も無事終わり、今後も色々お絵描きとかエロ系絵の練習したいと思ってます。

ボーマス原稿を作成中も、息抜きによく「にゃっぽん」というSNSを覗いてました。
そこでちょっとオイラの日記で、歳相応の話題に出てた「魔法少女」がありまして・・・

もっとも昔のやつですが・・・ こんなヤツ↓

マジカルエミ取り込み


原作より全然似てないし、そもそもニーソ穿いてないし(笑)
あとで調べたらブレスレットが逆だったしww
マジカルエミという昔の魔法少女アニメがありまして、オイラはリアルタイムで見てました!

今考えたら、コレがオイラにとっての萌えの始まりだったかも!
(当時萌えなんて言葉は無かったとオモワレ・・・w)

何時も元気な少女「舞」が、夢であるマジックショーのスターをめざす!という話です。
イラストはパンツ丸出しですが、そりゃもうパンツ見えない方が無理!
…というくらい短いスカートで走り回りますw
しかし内容はとってもあったかい、少女の成長期を描いたような作品です。

機会があったら是非一度見て頂けると!(*゚∀゚)b
