ちゅぐみリクルートスーツ


内輪ネタです!
(スイマセン…^^;)

今日は友人のチュグミちゃんのお誕生日でゴザイマス。ですのでお祝い日記でゴザイマス。

お誕生日オメデトー!!
(毎年 何かしら描いてますがw)

この前、初めてリアルちゅぐみチャンとお会いしましたが、イメージ通りの天然キャr… もとい!とても面白いコでしたw。

オイラがにゃぽに出入りしてた頃は、よくスク水絵にしてセク○ラしたり(?)、オイラのお仕事のキャノプリで、彼女をモデルにして一本描かせて貰ったり…と、ホントに話が解ってくれる、ノリの良い妹のような可愛いコです。(ヘタすっと娘のような… Orz)

そんな彼女も既に成人を迎え、今や社会人となりました!
そんな訳で、今回はリクルートスーツで落書きなぞ・・・w

きっと着慣れないスーツでブカブカでスカートがずり落ちるハズ!
・・・と妄想w
ちゅぐみらんたん♪

日本ではイマイチ盛り上がらない事に定評のある(?)ハロウィンですねw

なんか昨日はツイッターで、チュグミちゃんがハロウィンネタでお絵かきしたり、エロお絵かきしたり(?)してたので便乗。

てかツイッターへの絵のアップの仕方がいまだにわからんのでっコッチにあっぷ。
ヌ~~ドにしようと思ったけど、あまりエロ要素出せなかったので何時もの水着でw

今回は煩悩とエロスでチュグミに負けましたw

おわりw

せっちゃんボイン


今日は(昨日か)、知り合いのお誕生日と言う事で、プレゼント用に描いたお絵かきです。

ご本人はこのドリームクラブの雪ちゃんが大好きで、よくコスプレしたい!って仰ってました。
ただしその方は巨乳ちゃんでしてw、この雪っちゃんはオッパイちっちゃいので似合わないかも…と嘆いていたので、あえて巨乳雪っちゃんにしてみました。

あんがいイケルと思ったw
例えばこんなハク


ちょいとSNSの知り合いさんが、「今度チャリティーイベントでボカロのコスプレするんだよぉ~っ♪」て言ってました。
その方は結構スタイルもよく、尚且つ脹脛まである長い髪をお持ちなので、どんなキャラがいいかな~なんて話を一緒にしてました。

そしてオイラが候補に挙げたのが、「MEIKO」「巡音ルカ」「弱音ハク(派生キャラも有りならと言う事で)」の三人です♪

彼女たちの共通点…。
そうです巨乳です!!!

そう。
つまりその方のスタイルの良さとは、すなわt巨乳です!!!


(*゚∀゚)…

(*゚∀゚)巨乳です!!!

まあ巨乳はさておき、その時オイラが提案したのは、オリジナルデザインを再現するのもいいけど、逆にとことんアレンジするのも面白いんじゃない?とイメージして見せたのがこのイラストのハクです。
なよっとしたハクも良いのですが、あえてまったくマ逆のクール系です。
エロカッコイイ弱音ハクも、なかなか面白いんじゃなかろうかとw

ご本人はとても気に入ってくれてましたし、やるやらないはともかく、こんな感じのアレンジコスプレも、実際見てみたいなとオイラ自身思いました。

ただ気になった事が一点…。

イラストを見たご本人曰く…、結構ムネはこの絵に近いと…








(*゚∀゚)巨乳だなっ!!!
ちゅぐみバースディ


内輪ネタです。

リアルおにゃのこのクセに、おにゃのこキャラが大好きなちゅぐみチャン。
今日は彼女のお誕生日なので、彼女の大好きなルコとネルで挟んでみました♪
うむ…、われながらシマリの無い顔にしすぎたZEw

因みにこのちゅぐみチャンを主役に、今度商業誌で一本描く予定です(プロットは既に通っておりますのでw)。

彼女曰く…「ぬるぬるグチュグチュな内容ですね!?わかります!」

…と、大いに喜んで承諾してくれてるので、次回のお仕事も楽しく描けそうです♪

え?言ったよね?え…?