前回久々に日記を描いたら、懐かしい人からのコメントが嬉しくて
ついお礼の意味をこめて落書きしてみたり(笑)
ありがとう。食品的なキミ。お礼に挟んでみましたw

エロミク落書き

いえ・・・ お礼です あくまで♡

絵はミクじゃないです。
ミクはこんなにオゲヒンじゃないと思うのでミ〇っぽい何かデス(悪かった♡(;゚∀゚))
ミク感謝デー

※絵をクリックするとデカイ絵が表示されますが、ちょっとでかすぎたので注意!

本日はミク感謝デーだそうです。
3月9日でミク。そんでもって3と9で「さんきゅー」。

(;゚∀゚) ウハ・・・ ウマイね・・・w

普段はオリジナルを完全無視して、装飾系はすぐアレンジしますが、
今回は感謝デーというコトでなるべくオリジナルに近づけてみました。

オリジナルはシマパンじゃないらしいので(チッ)、
今回はシマパン描きませんっ!(`・ω・´)キッパリ

しかし未だミクの人気が衰えない事に、正直ビックリです。
ちょっと話がそれるけど、この前友達とヨドバシ行った際、
ミクのフィグマでもあれば~なんて軽い気持ちで行ったら
悲しい事にレンしか残ってませんでした(笑)。

因みにフィグマは可動フィギアのなかでは、どのメーカーからの
追従を許さないほどのクオリティーだと思っております。
(その話はまた何時か)

「ねんどろいど」なんてKAITOすら(こーいう言い方したらファンに
怒られそうw)残ってないほどの人気でした。

グッドスマイルが凄いのか、ボーカロイドが凄いのかよく解らないけど、
色んな面で相乗効果しまくって、まだまだブームは衰えないようですね。

イイコトだ・・・ エロ規制さえなけりゃネ・・・ (;T∀T)
mikurakugaki完成封の完成


久々、初音ミクを描いてみたり・・・

最もデザインメチャメチャですががが・・・w
どうしてもオイラ、既存のものを見ながら描くのって楽しくないので、大概アレンジしちゃいますw

それはともかく・・・
今回ミクを描いたのは、前回、前々回の日記で、SNS友人のもーぐるさんがオイラがSNSパスワードを無くした事を、わざわざ管理人にお伝えしてくれて、
新たなパスワードを発行して頂きました!!

ありがとう!こんなヘタレのオイラの為にそこまで手配して頂いて申し訳ない限りです。

そんな訳でもーぐるさんや管理人さん、そして色々と御心配をお掛けしたSNSの友人の方々に感謝を込めて、ボカロの代表であるミクを描いてみました・・・という経緯ですw

そして何となく添えてみた「ACT.X」の文字・・・
コレは一年前くらいに参加したボーカロイドマスターというイベントで、初めて出したボカロ同人誌のタイトルです。
(リンとレンの近親相姦(?)モノw)

簡単言うと、ボカロはACT.2等と言ったバージョンアップ版(正式には別もの)が販売される場合がありますが、…ならカウントし切れない程未来のバージョンではもう完全にアンドロイド化してもいいんじゃね?という発想で描いたエロ漫画ですw。
(よーするに肉体を与えられてエッチし放題・・・(*゚∀゚)アヒャ)

個人的には気に入っていて、今後もボーマスではACT.Xシリーズで出していこう!・・・と思ったんですが、例のクリプトンのエロ規制の意を示した時点で、すっかりボカロ熱が冷めました。

まあキャラに罪は無いデスカラネw
クリプトンが規制解除を表明したら、また描こうと思ってます。
(最近また描きたい気持はわいて来たのでw)


―拍手レスお礼―
>昼行灯さん
いや~、御心配をおかけしました。
もうココオンリーでいいかな?とも思ったんですけどねw
今日復帰しましたのでヨロシクデスw

>もーぐるさん
ホントに色々と有難うございました!
前より頻繁にINできませんが、なるべく覗くようにしようと思います^^。
初音ミク


久しぶりにミクの落書きしました。
(;゚∀゚)ちと食い込ませ過ぎたかな・・・・w
因みにボンデージにしたのは、最近映画で公開が開始されたヤッターマンを思い出したからw
ドロンジョさま・・・ フカキョンが演じてますがトレイラーを見る限りイイカンジかもw
でも映画事態は・・・ ん~

今アニメもリメイクされて放送してますが、やっぱ初代が好きなんだよね。
初代を見てた頃はほんとガキだったけど、3悪もヤッターマンも両方とも魅力的だった。
ガンちゃんは今のリメイク版みたいに普段は駄目っ子じゃなくて、常にシッカリしてました。
そんなガンちゃんが好きで憧れだった。
アイちゃんは「メガパー!」とか口癖とか無かったです。
今のアイちゃんはキャラに魅力を出そうと頑張ってるけど、昔はそんな事しなくても十分萌えてたんだよね。
オッサンだからな~、オレの感覚って・・・ww

昔のアニメキャラのデザインはリアル調が多かったけど、どの女性キャラも魅力的だった。
タツノコは特に好きでした。
ドレもリメイクとかブレイド(?)とか付いてるけど、やっぱ初代が一番好きです。

ガッチャマンの白鳥ジュン。
宇宙の騎士テッカマンの
キャシャーンのルナ。
ハリケンポリマーの・・・なんだっけ?(忘れた(;T∀T))
ゴワッパーファイブの・・・なんだっけ?ユリだっけ?
(わ・・・忘れた(;T∀T))

うん・・・、なんかボンデージから話がどんどんれましたなww

因みにボンデージとか大好きです!
でもSMとかは大嫌いです。
格好だけ、エロカッコイイから好きなのですw

昔はオリジナル同人誌で見た目だけボンデージ使ってましたが、なんかまた描きたくなってきました・・・。

今の描き仕事終わったらやりたいな(*´∀`)
2009.02.24 ヒンヌー絵w
ヒンヌー 初音ミク


最近ちと漫画描き作業の調子がイマイチで、少々困っております。
調子が出ない・・・というより、なんちゅ~かこう描く!ああ描く!という、言葉では表現できないノウハウが段々解ってきたので、過去の自分の漫画手法が許せなくなってきたというか・・・、そんな感じですw

で、今はちょっとヒンヌーの練習もしております。
ただオニャノコのお胸をペッタンコにすればイイ!ってもんでもないみたいで色々実験中です。

試しにミクを思いっきりペタンコにしてみましたが・・・
(*゚∀゚)おや?元々ミクってこれくr(ry

そんな訳で作業に没頭しております分、更新も滞りまくりですがどうぞ今後とも、生暖かい目で宜しくお願いイタシマス♡