「いんもらりずむ♥」発売中♪
inmora01.jpg 
全ての作品が近親愛モノです。

収録作品:とらっぷ ざ☆あんだーうぇあ~♥
    :わんでぃ~カノジョ♥
    :ママが更生(レッスン)してあげる♥
    :パパとイっちゃう?
    :パパになっちゃう?
    :ミリドルしちゃう?
    :いもうとバースディ♥
    :オタヒメオモリ
    :覗き魅入るその先に…

著者  :gemu555(ゲムサンゴ)
発行所 :株式会社ジーオーティー
印刷製本:大日本印刷株式会社

宜しくお願い致します。
最近は色んな人に助けて貰っているにも関わらず、
何か大事な物を失っている気がしてならない。

努力はしてる…つもりだが、
多分努力が足りないか、その努力の方向性がズレてしまっているのだろうか…。

そんな不安がよぎる毎日。
精神的には正直辛い…。

でも、今はあれこれ考えている余裕が無いから、とりあえず前に進むしかない。
明けましておめでとうございます。
今年もこっそり更新しますので、宜しくお願い致します。

今回は簡単ですが御知らせなぞ。
本日までコミケでお世話になっております「甲冑娘」様のHPにて、以前から定期的に公開されている、「ガールズ&パンツァー」の二次創作漫画「突撃♥女子高生お色気戦車軍団」の定期掲載に、このたび私も執筆メンバーとして加わらせて頂く事になりました♪

コミケでも、同タイトル本として掲載されますが、コミケでしか見られない描きおろしの内容が多々あると思いますので、興味のある方は是非、お立ち寄り頂けると幸いです。

因みに私は、主に「知波単学園」をメインに執筆する予定です。
西隊長と福田の、ほのぼの(?)な日常を描ければと思っております。

またそれとは別に、アダルト、ノーマル問わず、お仕事を随時募集しております。
まずは「甲冑娘」様のHPか、アダルトでしたら去年の末に発行させて頂いた単行本、「いんもらりずむ♥」を御参照して頂けると幸いです。

それでは甲冑娘様共々、今後とも宜しくお願い致します。
久々お仕事のお話です。

12月29日に単行本が出ます。
inmora01.jpg 
タイトルは「いんもらりずむ♥」です。

内容の紹介と致しましては、ほぼ全編「近親モノ」となっております、
タイトルもテーマに沿って、インモラルな内容という意味も含めた造語となりました。
大まかには「妹・姪・母・娘(+他人の娘?)」といった、近親キャラ全般を網羅してみました。

因みに最近まで、近親モノを続けてた理由ですが、単に私の趣味…というだけではなく、かつての雑誌「キャノプリ」から、現在の「アンスリウム」に変るころ、どーいう経緯かは忘れましたが、途中から私の作品は、全て近親モノで行こうみたいな流れになりました。
と言うのも、キャノプリ時代はコンビニ売りという制限がある為「近親モノ」や「ロリモノ」は硬く禁じられてました(ロリモノは今でも御法度ですが)。しかし何分天邪鬼な性格の私は、近親モノを匂わせるようなニュアンスの擬似的な兄妹関係とか、ギリギリの線でイトコ同士とか…。そんな私の気持ちを、〝間違って察してしまった(笑)〟ジーオーティー様は、コンビニ売りという制限が外された「アンスリウム」からは、ノーマルな内容のプロットでも「コレを近親モノに出来ないか?」と仰ってくれるようになりました(笑)。
…とまぁこんな経緯です。

ですのでそれまで描いたノーマルモノは、今回の単行本への掲載はされません。
さらに言うと、恐らく残念ながら一生単行本化はされる事はないでしょう…。
なぜならば、恐らく今回の本が僕の最後の単行本となる可能性が高いからです。理由は言わずもなですが、やはり漫画の世界はそんなに甘くは無いという事です。エロ漫画なら多少技術が劣っていてもとりあえず売れる…という時代はとうの昔に過ぎ去りました。

ですが、だからといって私もここで辞めるつもりは毛頭ございません。
人気が無かろうと発行部数が少なかろうと、それでも私の作品を1人でも実用として下さる方がいらっしゃる限り、ズーズーしくもこの世界で頑張っていく所存で有ります。

そんな訳で、今年も色々とお世話に成りました。
来年どこかでお目に掛かる事がございましたら、その時はまた、改めて宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を(いつの間にか年末の御挨拶にw)
2015.12.10 なにやら…
FC2ブログが凍結されてたらしいが、手違いだったらしく解除されましたとのメールが…。
てか全然そんな事しらなかった^^;

それほど放置しちゃってますが、なんかもうサバゲの事くらいしか記事にする事無いし、アダルトじゃないサイトにでも引っ越すかな~…なんて少し考えてたりして…(だってアダルトな広告ウザイし、興味ない人が間違えて踏んじゃったら困るし)。

現在は甲冑娘さんの冬コミ用の原稿中で、今回は今流行りのアレだそうです。
ゲームはもう全くやらなくなったけど、モンハンのスマホ版(エクスプロアの方)とか結構よく出来てるし、もはや時代の流れってヤツですかね。
前にロボティクスノーツってアニメで、各々のスマホっぽい端末で同じゲームをしているシーンがありましたが、まさにテレビゲームの未来はあんな感じになっていくんじゃないかと。

とりあえず、
今の原稿が終わったら、先月いってきたサバゲと、今月行く予定のサバゲの体験談を綴ろうと思います。

ではでは。